Nicotto Town



ご無沙汰ばかりですが


訪問下さった方一言書いて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

アバター
2018/03/23 23:21
こんばんは、やっと晴れました。
アバター
2018/03/22 23:25
こんばんは。
アバター
2018/03/21 21:30
こんばんは、今日は雪空です。
アバター
2018/03/20 23:22
こんばんは、又雪の降る寒さに戻りそうです。
アバター
2018/03/20 08:22
スミレさんだけにスミレの花がお似合いですね^^
アバター
2018/03/19 22:37
こんばんは、今日は少し暑く感じました。
アバター
2018/03/18 22:07
こんばんは、少し春が近づいてますね。
アバター
2018/03/17 22:29
こんばんは、今日は肌寒かったですね。
アバター
2018/03/16 22:37
こんばんは、急激に寒くなりました。
アバター
2018/03/15 21:25
こんばんは、明日から、又、寒くなりますね。
アバター
2018/03/14 23:03
こんばんは、今日は、急激に暑く感じました。
アバター
2018/03/13 22:05
こんばんは、今日は小春日でしたね。
アバター
2018/03/12 23:11
こんばんは。
アバター
2018/03/11 22:17
こんばんは、晴れたり曇ったりで肌寒い日でした。
アバター
2018/03/10 21:32
こんばんは。
アバター
2018/03/09 23:05
こんばんは~
アバター
2018/03/08 22:18
こんばんは、雨が降ってますが、肌寒いですよ。
アバター
2018/03/07 22:06
こんばんは、冬と春が交差してます。
アバター
2018/03/06 23:01
こんばんは、又、冬の寒さに戻ってます。
アバター
2018/03/05 22:10
こんばんは~~~
アバター
2018/03/04 22:16
こんばんは、今日も4月下旬の気温迄上がりました。
アバター
2018/03/03 22:17
こんばんは、今日は4月下旬の気温迄上がりました。
アバター
2018/03/02 22:13
こんばんは、未だ、暴風です。
アバター
2018/03/01 21:46
こんばんは、暴風警報発令中です。
アバター
2018/02/28 22:32
こんばんは、今日で2月も終わりですね。
アバター
2018/02/27 22:01
こんばんは、又雪が降ってます。
アバター
2018/02/26 21:48
こんばんは、まだまだ、最低気温が氷点下の日が続いてます。
アバター
2018/02/25 23:09
こんばんは、まだまだ寒いですね。
アバター
2018/02/24 21:17
こんばんは。
アバター
2018/02/23 21:06
こんばんは、今日は暖かい日でした。
アバター
2018/02/22 16:35
こんにちは。
アバター
2018/02/21 22:20
こんばんは、またもや雪が降り、寒くなりました。
アバター
2018/02/20 23:00
こんばんは、少しずつ寒さが緩んできてますね。
アバター
2018/02/19 21:00
こんばんは。
アバター
2018/02/18 22:22
こんばんは。
アバター
2018/02/17 22:14
こんばんは、またもや、爆弾寒波が来ました。
アバター
2018/02/16 23:07
こんばんは。
アバター
2018/02/15 21:52
こんばんは、今日は風が強いですね。
アバター
2018/02/14 21:24
こんばんは。
アバター
2018/02/14 08:06
おはようございます。
JK気分でチョコレートのお届けです^^
アバター
2018/02/13 23:44
こんばんは、今日の最低気温はは氷点下7℃迄下がりました。
アバター
2018/02/12 22:05
こんばんは、今日は雪景色です。
アバター
2018/02/11 22:40
こんばんは、今日は風が強かったですね。
アバター
2018/02/10 23:07
こんばんは、今日は、プチ寒さが緩みました。
アバター
2018/02/09 21:12
こんばんは。
暑さ寒さも彼岸迄
まだまだ、厳しい寒さが続きますが
健康第一で、のんびり行きましょう。
アバター
2018/02/07 23:53
こんばんは、徐々に寒さが緩み始めてる気がします。
アバター
2018/02/06 23:45
こんばんは。
アバター
2018/02/05 23:11
こんばんは、立春過ぎてもまだまだ寒いですね。
アバター
2018/02/04 22:25
こんばんは。
アバター
2018/02/03 23:02
こんばんは。
アバター
2018/02/02 22:31
こんばんは。
インフルエンザも落ち着いてきました。
アバター
2018/02/01 19:49
こんばんは。
アバター
2018/01/30 22:02
こんばんは、インフルエンザになっちゃいました。
アバター
2018/01/29 20:36
こんばんは。
アバター
2018/01/28 21:01
こんばんは、まだまだ寒いですね。
アバター
2018/01/28 17:59
ニコ店イベント達成しました。
初めての参加でしたがなんとか達成出来ました。
ありがとうございました。
アバター
2018/01/27 15:27
こんにちは。
アバター
2018/01/26 23:02
毎日厳しい寒さが続いてますね。
アバター
2018/01/25 23:02
こんばんは、最高気温、氷点下3度でした。
アバター
2018/01/24 08:17
雪の後の冷え込みは格段に厳しいですね。
スミレさんのお庭の露天風呂で足湯をさせてもらいました^^
アバター
2018/01/23 23:29
こんばんは、雪、35㎝積りましたよ。
アバター
2018/01/22 23:49
こんばんは、大雪です。
アバター
2018/01/12 08:20
極寒の朝です。
周りが全て凍り付くような気がします。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2018/01/11 23:44
こんばんは、明日は冷え込みそうです。
アバター
2018/01/04 08:41
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

穏やかな三が日がバタバタと過ぎていきました^^
やっとゆっくりできます。
アバター
2018/01/04 08:41
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

穏やかな三が日がバタバタと過ぎていきました^^
やっとゆっくりできます。
アバター
2018/01/02 22:09
こんばんは、又強い寒波がやってきました。
アバター
2018/01/02 21:11
謹賀新年

いつもにこ店にご来店ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/01 22:44
(*^^)yHappy new year
アバター
2018/01/01 18:01
スミレさん、謹賀新年~☆
いつもありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^^*
アバター
2017/12/31 22:24
良いお年を迎えてください。
アバター
2017/12/27 22:47
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/12/25 22:51
メリークリスマス
アバター
2017/12/06 08:20
初雪が降りました。
アバター
2017/12/05 15:43
本当に厳しい寒さですね。
洗濯物がなかなか乾きません(-_-;)
アバター
2017/12/03 23:28
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/23 00:57
訪問ありがとうございました。
ニコ店でサイダーいただきました♬
アバター
2017/11/22 23:15
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/17 22:10
こんばんは^^ノ
ご来店ありがとうございます♪
サイダー、おかわりして4杯いただきました^^ゲップw
アバター
2017/11/14 11:36
久々に撮影会に参加しました^^
これもニコタの楽しみのひとつですね。
アバター
2017/11/10 08:10
私はまだまだガラケーで頑張ります^^
アバター
2017/11/09 08:39
お天気は回復ですが気温があまり上がらないようです。
アバター
2017/11/08 08:19
今日はお天道様もひと休みのようです。
アバター
2017/11/07 23:45
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/11/07 11:05
小春日和です。
こんな日はゆっくり散歩でもしたいところです。
アバター
2017/11/06 08:20
3連休も終わり日常が戻りました。
お天気も良さそうなので、洗濯三昧です^^
アバター
2017/11/01 23:58
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/10/31 23:26
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/10/31 08:07
ハッピーハロウィン^^
これでは誰だかわかりませんねぇ~(;^ω^)

寒くなってきましたのでご自愛くださいませ

アバター
2017/10/26 20:32
気が付かなくてごめんなさい!直ったか心配でしたけど、どうにかセーフの様で良かった<m(__)m>
アバター
2017/10/26 08:57
おはようございます。
配置、直してくださったんですね♪ありがとうございます☆
アバター
2017/10/25 23:34
今晩は、御世話様です。
アバター
2017/10/25 09:02
おはようございます。いつもニコみせで食事させていただいてます^^
それで、一つ気になっている点がありまして・・・
椅子に座った時、看板の足が顔の上に乗ってて、痛いです(笑)
お店レイアウトの「来客シーンを表示」で確認できると思います。
とてもかわいくて素敵なお店なので、それがすごく残念で、
お節介ですが、コメントに書かせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪ m(_ _)m
アバター
2017/10/19 08:18
やっとお天道様が出たと思ったのに
またまた冷たい雨が降ってます。
おまけに台風まで・・・被害が出ないといいな~と願っています。
アバター
2017/10/18 23:40
こんばんは、お世話様です。
アバター
2017/10/15 21:11
今晩は、何時も有難う御座います。
アバター
2017/10/15 19:22
こんばんは!
いつもありがとうございます^^
なんだか秋を素通りして冬のようですね
スミレさんもお風邪などお気をつけて!
アバター
2017/10/09 16:13
うちも、ほとんど無言訪問ですが…
のんびり、人それぞれの楽しみ方があってもいいと思うのですよ(^_-)-☆
アバター
2017/10/05 15:41
ご無理なさらず、マイペースでどうぞ。 ( ^ω^ )
アバター
2017/10/05 13:29
わざわざコメントありがとうございます。
介護は避けては通れないことですし・・・
まぁ あまり「真面目」にならないようにしています。
あちこちに愚痴を言いまくってます(^^;)

ここ仮想社会で現実逃避します^^

季節の変わり目なので身体には気を付けましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.