Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

おばけさん達と、しばらく一緒に^^;;

アバター
2017/10/05 22:21
ほんと、しばらく一緒ですね~。
今は置いてきてしまってますが。
アバター
2017/10/05 20:44
そうですね。
しばらくはおばけさんたちと一緒ですね^^
アバター
2017/10/05 05:41
メタボエムさん、タルト達成をやっていたので、しばらく訪問が出来なくてすみませんでした。
このハロウィンコーデいつも拝見させて頂いている人は、目に眼帯をかけたり、髪の毛も何とも言えないと言ったら悪いのですが、そういうコーデが多かったです。

でも、メタボエムさんにしても、お気に入り登録をしている方はみなさん、アイテムのきれいさを重点的にやっている所もありますね。

そのせいかもしれませんが、同じお化けでも背景にちょっと出ているぐらいなので、ああ~そういわれればという感じで、何も違和感がありません。私はまだ新しい限定アイテムを買っていないですが、買う時の参考にさせて頂けたらと思っています。

色彩感覚がすごいですね。私がやったら、ちんどん屋さんよりも悪いものが出来上がると思います。ちんどん屋さんをバカにしている人がいますが、ちゃんとパチンコ屋さんのちんどん屋さんとして採用されるのには、今はそれなりの学校を出なければ厳しくなったそうです。だからバカにする人はひどいですよね。

だからその人達よりもまだまだ悪くなってしまうような気がします。今度色々と教えて下さいね。
アバター
2017/10/05 05:25
かっこいいにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.