Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1367)沈黙

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:37

「bono、すごいじゃないか!
 『抱えるジタバタウサウサ1号』だ」
「そうなんだ、
 ミラクルだから激レアアイテムだよ。
 bonoはすごく嬉しくて~~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「誰からのプレゼント?」
「カレンさんからなんだ。
 もう何回かタウンや訪問に連れて行ってるんだ」
「何か作戦があるな」
「当然さ!
 こんな可愛いアイテムは見ていて
 心が安らぐからタウンが平和になるよ」
「なるほど・・・・・・
 子熊度アップを狙ってるのかと思ってた」

「Toshi、何か言いたいことがあるみたい」
「う~~~ん
 うさぎさんはbonoに抱かれるのが
 いやで暴れてるんじゃないのかな?」
「Toshiは何も解ってないね!
 うさぎさんは嬉しくてはしゃいでるんだ♡」
「本当かな?」
「本当さ! ね~~ うさぎさん♡」
(何も言わずに手足を動かし続けるウサウサ1号)

(資生堂)

アバター
2017/10/06 04:48
まだ眠たいんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/10/06 03:02
おおー
ジタバタウサギー
いいですねえ^^
アバター
2017/10/06 02:30
このうさちゃん、可愛いですよね^^
おめめ、ぱちぱちするのもカワイイです♪
素敵なプレゼント、良かったですね✿
アバター
2017/10/06 00:34
うさうさ1号、可愛いですね。(#^^#)
すてきなプレゼント、おめでとうございます。♪
アバター
2017/10/05 23:41
ウサギさん 可愛いですね (⌒∇⌒)
bonoさんと 仲良ししているみたいです
アバター
2017/10/05 23:25
凄い!!ミラクルですね☆
そんなにかわいいと ずっと抱っこしていたいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/05 22:50
bonoちゃん うさぎさんとってもかわいいねぇ(´∀`)
アバター
2017/10/05 22:47
ジタバタうさぎGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/10/05 22:44
ジタバタウサギさん、すごくかわいいー。
プレゼント本当に良かったですね。
アバター
2017/10/05 21:35
あれ、ぼのさんちもカキコでkちえない。ごめんなさい。。。
私の姪も小さいころ、忘れちゃってるから、慣れるのが毎回たいへんでしたw
アバター
2017/10/05 21:30
満月


ウサギ、おめでとう御座います!。

暴れ回りますよ!。
アバター
2017/10/05 21:15
じたばたして目をぱちくり可愛いですね(*^_^*)
私は普通のうさこはゲット、また挑戦してみます!

それにしても寒いですよね。
うさこをだっこして寝ると温かいかも♪
アバター
2017/10/05 21:04
ジタバタしてるのかわいいね
アバター
2017/10/05 20:45
そっか~
Toshiさん 胃腸炎だったんですね
食べられなくて可哀想でしたね(;^ω^)
これからいっぱい美味しい物食べられますように・・
回復されてよかったね(^_-)-☆
アバター
2017/10/05 20:24
わージタバタうさぎさんめっちゃ可愛いです♪
でもToshiさん…暴れてるって!笑
アバター
2017/10/05 20:00
おやすみ〜〜〜
かた明日ね〜〜〜
アバター
2017/10/05 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ジタバタうさぎちゃん可愛いね~
可愛いうさぎちゃんのプレゼントよかったね(#^^#)
本当 今日は朝から寒いぐらいで 半袖は無理!!と長袖出しました
Toshiさん 風邪ぶり返さないように注意してくださいね~
アバター
2017/10/05 19:39
今日もbonoは頑張ったから・・・・
なんだか疲れちゃったな〜〜
こんやも・・・・
あ〜〜〜
ホワイトカラーを見てから寝るんだ♡
お泊りなんだ♡
アバター
2017/10/05 19:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとジタバタしてるうさぎが可愛いかも^ ^
確かに心も安らぎましたw
アバター
2017/10/05 17:18
今日はなんだか1日寒かったな!
急に冬が近づいた感じがするんだ!
アバター
2017/10/05 17:08
前回の訪問から、早5か月ほど^^;

季節はすでに秋を通り越し、冬になろうとしています。

北の大地の秋は短い!

bonoちゃんの羽もぱたぱたして可愛いですよ^^
アバター
2017/10/05 16:08
メガるのも大変でそのうえミラクルなんて
すごく貴重ですね。そしてかわいい♪
良かったですね。
アバター
2017/10/05 14:53
こんにちは~♪
かわいいものを見てると、癒されますね~^^
アバター
2017/10/05 13:51
抱えるジタバタウサウサ1号をプレゼントだなんて良かったですね~とっても可愛いです
新作のトランクも早速購入されたんですね~・・・・・まさか・・・うさぎさんを詰めてませんよね??
アバター
2017/10/05 13:26
お~お揃いのトランクだね^^
アバター
2017/10/05 13:19
アバター
2017/10/05 13:15
ジタバタうさうさちゃん可愛いですね~♪
抱っこされて嫌がってるとこも可愛いです。
あっ違った!
嬉しくてはしゃいでるんですね(^^♪
アバター
2017/10/05 13:11
抱えるジタバタうさぎかわいいですね~。
ミラクル…作るん大変なのに~よかったですね♫
アバター
2017/10/05 13:09
Toshiは元気になったみたいんだ。
お昼は煮込みうどんと
デザートは梨だったんだ。

bonoは安心なんだ。
アバター
2017/10/05 12:01
ミラクルうさぎさん かわいいですね^^
うちの子は おとなしく抱っこされます(^_-)-☆
アバター
2017/10/05 09:11
そのウサギはアンドロくんの仲間だ・・。
何も言わずにジタバタしてるっていうところがポイントだね!

でもかわいいねー。
よかったですね。

アバター
2017/10/05 08:56
おはようございます♪
うさぎさん、かわいいですね^^
もちろんbonoさんもかわいいです♡

嬉しくて照れ隠しにばたばたしてるのかもですね♪
アバター
2017/10/05 08:14
本当にかわいいですね!
私も少しユリを育てて合成したけど普通のでした。
素敵なプレゼントよかったですね!
アバター
2017/10/05 07:21
おぉ~
ジタバタウサウサね~
ミラクルアイテムだから、激レアだよね~
タウンでも子グマ度が上がりそうね☆
Toshiさんは嫌がってジタバタしてると言うけど、
bonoさまに抱かれて嬉しくてジタバタしてる?・・・のよね~ww
これからもウサウサくんを可愛がってね~~♬♡
アバター
2017/10/05 06:59
おはようございます^^

うさぎさんは、bonoさんに抱っこされて喜んでいるんですよね~~~( ´艸`)
良かったですね、お似合いの相棒さんです!

最近のミラクルは、リボン付きだけではなくいろんなのが増えてきましたね。
本来、お部屋アイテムオンリーだったうさぎ草なのに、きせかえになるなんてすごいです。
メガの方も手持ちになったらいいのだけど・・・背中に背負っちゃうのかな!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.