Nicotto Town



直虎ゆかりの地巡り 1日目 Part4

井伊谷を一通り堪能した後は、バスで浜松駅に。


次に向かったのは、
「浜松出世の館」
http://hamamatsu-daisuki.net/naotora/yakata/
大河ドラマの舞台!
ってことで浜松駅の近くに作られた施設ですね。

浜松は大河ドラマ一色ですねw
施設の中はこんな感じ。
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0gYIDQaJnKQ3mZ-oM_g
ゆるきゃらの家康くんと、直虎ちゃんがいたので、
一緒に写真を撮ってもらいました♪
わたしの所は切り抜いてますがw

ドラマで実際に使用された小道具などが展示されていたり、
ドラマの舞台の一つ、気賀のVRがあったり!
って、ここでもVRありましたw
使いまわしですね(/-\)

駅からも近いので、ふらっとよれて、
ドラマの雰囲気も楽しめるのはいいですね^^


そのあとは、晩御飯を。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYMvuPen20qQ715PSg
静岡の沼津の新鮮な魚のお寿司ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ネタがドレも大きくて、新鮮で美味しかったです♪

そんな直虎ゆかりの地巡りの1日目。
雨でしたが、一通り回ることもでき、
直虎ゆかりの地を堪能することが出来ました^^

~ つ づ く ~

アバター
2017/10/06 22:04
>Mistyさん
イエモンって・・・
でも、静岡なので、お茶でいいのかも?w
アバター
2017/10/05 21:01
どーでもいいんだけど、(ドーデモイイナラ イウナヨ・・・・)
ゆるきゃらのネーミング、ひねりが欲しかったわぁ・・・・(´・_・`)
ヤスクン とか トラにゃん とか・・・・
イエモン も、いいなぁ・・・・(いぁ、それはちょと違うから)


( ´゚д゚`)えっ?  ネタがドレス着てる???(眼科イケ・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.