Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1164)妖精

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「なんだか、熊恋しいな・・・・・
 可愛い熊さんに出会いたいな~~~~♡」
(なんだかセンチメンタルなbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、秋の日はつるべ落としだから
 なんだか寂しくなっちゃったんだ」
「そうか、
 つるべ落としは関係無いけど
 秋はなんとなく物悲しいからね」
「そうかもしれないね」

「bono、可愛い妖精だね」
「うん!『恋の魔法をかける妖精』だよ。
 お友達からのプレゼントなんだ。
 うっかりしちゃった。
 今日お披露目なんだ」
「解った!
 bonoは妖精に魔法をかけられたのかも」
「え~~ 気がつかなかったな」
「それはそうさ、妖精だもん」
(bonoの顔が輝きました)

「そうか!
 この妖精さんと訪問したり
 タウンで遊んでればいいパ~トナ~が見つかるかも」
「それはいいね。
 恋は成長のステップだから」
「うん! ガンバぼの♡
 タウンに行って来るね!」
ぴゅ~~

(なっちゃん)

アバター
2017/10/07 04:42
朝からすご雨なんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2017/10/07 03:12
う~ん…秋は熊恋しい季節でもあるのですね^^
でも、やはり妖精さんのせいですね❤
bonoちゃんにピッタリの可愛いパートナーが、ニコタのタウンの何処かで待っているかも♪
アバター
2017/10/07 00:56
妖精ちゃん可愛いですね^^
アバター
2017/10/07 00:38
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
ハートがいっぱい溢れています。♪
アバター
2017/10/06 23:54
妖精さんのご利益で
素敵な秋になるといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/06 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
実りの秋・・恋も実るかもですね( *´艸`)クスッ♪
いいパートナーに出会えるといいね~
アバター
2017/10/06 23:36
恋する秋。
素敵な出会いがありますように。
アバター
2017/10/06 23:35
可愛い小熊さんに会えるといいですね♪
恋する秋。素敵な出会いがありますように。
アバター
2017/10/06 22:02
きょうのbonoちゃん センチメンタルになちゃったんだ
なるほど妖精さんのせいだったんだね
ステキなパートナー見つかるといいね(´∀`)
アバター
2017/10/06 21:56
妖精さんと一緒にいると幸せが来るのですよね(*^_^*)
素敵な人と出会えますように☆
アバター
2017/10/06 21:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
恋の魔法をかける妖精と言うくらいだから
一緒にいればよいこともありそうかもw
アバター
2017/10/06 21:37
こんばんは~♪
恋をすると毎日がキラキラして楽しいですよね^^
素敵なパートナーが見つかるといいですね^^
アバター
2017/10/06 19:29
雨がすごくなってきちゃった。
bonoは心配からToshiの家に
避難することにしたんだ。
高台だから安全なんだ♡

今夜は棟居刑事を見るからね。
楽しみなんだ。
アバター
2017/10/06 18:57
bonoちゃんに恋の季節到来ですか(*゚Д゚*)
心配だからタウンで陰から見守ろうかしらw

ほんと寒いですよね
昨夜から毛布を1枚追加しました^^;
アバター
2017/10/06 16:43
予報どおり雨が降ってきたんだ。
今夜はすごい雨になるらしいよ。
bonoは心配だからToshiの家に行くんだ。
その方が安全だからね♡
アバター
2017/10/06 16:42
妖精さんとの恋実るといいね!
アバター
2017/10/06 16:18
可愛い妖精さん、良かったですね。良い出会いがタウンでありますように~
アバター
2017/10/06 15:39
ぼのちゃん似合ってるよ~♪
アバター
2017/10/06 13:32
此方は朝から雨で寒い位(+o+)
恋の魔法をかける妖精さん素敵なパートナー見つけてくれると良いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/06 13:15
妖精さんの魔法で素敵な人に会えたらいいですね!
秋は熊恋しくなっちゃいますね~。
アバター
2017/10/06 13:04
夕方かた雨になるらしいんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

金曜日はタウンが静かなんだ。
みんな忙しいんだね。
bonoはたっぷりお昼寝して
体力を回復しようと思ってるんだ・・・ 
  Z~~
アバター
2017/10/06 11:57
妖精さん可愛いです。
妖精さんの恋の魔法効果が
あるといいですね♪
アバター
2017/10/06 11:44
こんにちは♪
妖精さんと一緒にタウンをお散歩♡
楽しそうですね^^
アバター
2017/10/06 10:53
こんにちは♪
可愛い妖精さんですね^^b明るい気分にしてくれそうですbb
Toshiさん、お食事できるようになってよかったです^^
今日は寒いので、暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/06 10:40
わ~♪ 
恋の魔法で 可愛い熊ちゃんとの出会いがあるかも?
タウンでいっぱいお散歩してきてね。
アバター
2017/10/06 08:55
ぼのちゃん、かばんになにはいってるの~?(。▻∀◕)
アバター
2017/10/06 08:39
bonoさん、かわいい子熊さんと出逢えるといいですね♫
妖精さんに魔法にかけられちゃったのかな?
頑張ってね!
アバター
2017/10/06 07:58
秋の日はつるべ・・・ぇ、、、完敗~~~^^
アバター
2017/10/06 07:50
確かに魔法のハートが降りかかってますよ。
いい子熊さんと出会えるといいですね。
アバター
2017/10/06 07:23
あらら~
bonoさまは秋になって熊恋しい気分なのね~
でも、Toshiさんが可愛い妖精さんに気付いて
恋の魔法をかけられて、もの悲しくなったと教えてくれたね☆
妖精さんはハートを振りまいて魔法をかけていたのね!
…と言う事は妖精さんと一緒ならステキなパートナーが見つかるかも(*^-^)
恋は成長のステップ!
bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.