Nicotto Town



当然ケーキ♪

お祝いの時食べるなら?
やっぱりケーキでショ♪
ショートケーキなんてショボイっっ!
段重ねのデコレーションケーキ丸ごといっちゃう~~♪
甘過ぎるのはニガテ・・・
アイスケーキならひとりで半分くらい平気!
全部一気に食べちゃうと、オナカ壊しちゃうもん!
ちなみにモロゾフのチーズケーキなら?
ワンホール丸ごとくらい軽い軽い♪
さすがに毎日はムリ!
そんなコトしていたら・・・
エンゲル係数はとんでもないことに・・・ ̄▽ ̄;A

アバター
2017/10/07 00:57
ホッホッホッ

大きくなれよ^^ 毎日、毎日すくすくと育つだよー( *´艸`)
アバター
2017/10/06 23:57
こんばんはで~す
ケーキも好きだけど・・・
シューツリー!
カスタードにホイップにチョコ・・・
アバター
2017/10/06 23:17
すっごいなぁ!うらやましいくらい食べれるのねw
アバター
2017/10/06 17:48
こんにちは^^
やっぱり・・・チーズケーキは
ワンホールが基本だよね~~(;・∀・)
女の子はそうでなくっちゃ・・・って
あ・・・やばい><ダイエットしなきゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.