Nicotto Town



今年の紅葉は諦めた。うん。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/09/19 ~ 2017/09/25
順位 大きさ
2位 ストック【青】 3.95cm

あれ?


花が2等賞だよ。


で、
タイトルのそれ。

仕事であちこち行っていますけれど。

道北カテゴリーの山間部。
既に紅葉が終わって落ち葉ですよ。

おまけに、2-3日前に滝川に行った時なんぞ
http://www.matsuo1956.jp/shop/takikawa/
↑参考:滝川の企業の例

さらっと雪が積もったらしいですから。


ね。

紅葉を諦めて、
来年の新緑に期待したくなるでしょう?(-ι_- ) クックック

アバター
2017/10/10 21:55
2位おめでとう~~!
ガーデニング得意なんだよね~~~!

もう雪ですか・・・w はやっ!!
アバター
2017/10/10 20:17
おお!2位すごい♪
おめでとう!\(^◇^)/

紅葉の赤い絨毯の次は
雪の白い絨毯が敷きつめられる…
いや~、紅白でめでたいですな♪(。>◡╹。)
アバター
2017/10/08 20:17
そうだね春を待ちわびたくなるよね
南に移住したいよ
でもそのぶん道内は夏が最高なんじゃない?
アバター
2017/10/08 09:45
ღ✿ღ♣ღ おめでとうございます^^ ღ✿ღ♣ღ

TVで紅葉見ました^^(*^-^*)
どこにも出かけず 気軽に紅葉狩り気分ですw^^
アバター
2017/10/07 00:09
お立ち台、おめでとうございます!
2位ってスゴいですね(*´∇`*)

急に冷えこんで、こちらも紅葉は期待できない感じです。
綺麗に色づいた葉っぱを見たかったんですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.