Nicotto Town



猫カボチャw

画像

メガ猫カボチャの鉢植えが欲しいので、
猫カボチャを栽培中。

さて、今週末も3連休。
明日は、午後に高校生の演奏会を聴きに。
日曜は、夕方から会議で、そのあと演奏会を聴きに。
月曜祭日午後は、来週の演奏会の練習に。
演奏会シーズンです。

寒くなりました。
衣替えが間に合いません。
年齢的に着なくなった服を整理しようと、
この衣替えの時に、この夏気なかった服を処分しようと、
そんなことを考えてるので、ついつい遅くなる。。

峠に雪も降ったし、
家の周りも雪虫が飛んでるし、
うっかりすぐと、すぐ冬だ。。。

アバター
2017/10/07 23:20
衣替えの時に整理しないと処分に回せないことも多いですよね…。
私の場合はそうでもしないと溢れてしまうので断捨離タイムだわー。
増えているというよりは減っていないのが問題ですぜ。
アバター
2017/10/07 23:10
かぼちゃが大きくなるといいですね。
ちょっと、見た目が怖い気もしますが><
アバター
2017/10/07 11:29
大きなカボチャはいいですね~
メガ鉢植えができるといいですね(^-^)
こちらも寒いですが
来週は暑くなるとか(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.