Nicotto Town



メイクアップ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

鏡に向かってにっこり…
微笑んでみたり
つん…☆
おすまししてみたり?
自分と向き合う楽しくて贅沢なヒトトキ♡

アバター
2017/10/08 01:19
ダメじゃないか 悪戯しちゃー^^
アバター
2017/10/07 23:30
鏡よ鏡よ鏡さん。。。ゆぴちゃ。。。正解!^^ぽちっこ
アバター
2017/10/07 22:45
ゆぴ゚たω!
かわいー
きれいー
すてきー
鏡の国のゆぴぴ゚たω!
❤❤❤←プレゼントなのです゚o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2017/10/07 12:52
おぉぉ、お化粧されてますね(*´Д`)クポ~☆☆
ピンク色の頬が可愛いです♪
アバター
2017/10/07 09:02
おはようございます~
お水とステプです

週末おでかけなどご予定があるのでしょうか?^^
いつでもお化粧は大事ですね♪
アバター
2017/10/07 08:41
女性って笑顔の練習とかするんだなぁって、大昔に驚いたこと思い出したwww
アバター
2017/10/07 03:45
ゆぴさん、まさかそれでメイクされるのですかw
頑張ってください(◎_◎;)
アバター
2017/10/07 03:10
こんばんはで~す。
でも・・・
すぐ「そんなことより勉強しなさい」
って声が飛んでくるのです。
もうちょっと理解がある親であってほしいナ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.