Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

着るもの、迷うな^^;;

アバター
2017/10/07 21:16
着るもの迷いますね。
でも今日も素敵です^^
アバター
2017/10/07 21:03
今日のエムちゃんの髪型、自分好みだ~(*‘ω‘ *)イイネ!
アバター
2017/10/07 04:56
メタボエムさん、おはようございますに近い時間帯ですね。外が暗いため分からず。びっくりです。3連休雨は降らないでほしいですね。実は今日、夕方からのコンサートに行く予定をしています。

話は変わりますが、ハロインの時確かに着るもの迷ったらダメなんですね。そうかもしれないですね。判断力と感覚が必要で、さらに仮想力も必要かもしれないですね。

こちらはガチャのコーデですが、まわりのフレームとかがハロインらしいので、いいかもしれないですね。
私は上手にできないほうなのですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.