Nicotto Town


ニコット日記


29日伝言板②

伝言 こちらにどうぞ^^
ステプ・訪問感謝です^^

ニココレの女性既に約5500人 汗
知り合いも探せません><

男性も1500人ですが探すのが困難に
なって来ました。拍手して頂いた方へ感謝
しております^^

アバター
2009/09/30 01:56
こんばんは♪ステプお届けです。
ニココレ頑張ってくださいね^^
アバター
2009/09/30 01:22
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2009/09/30 01:19
こんばんわ(^^)/
アバター
2009/09/30 01:05
バ━ヾ(๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ━ンチャ☆ ⑨月も今日で終わりですね゚.:。+♬ ポチッ★
アバター
2009/09/30 01:03
こんばんはぁ~ステプ配達中♪

まだまだ資格勉強の追い込み中で中々、
話しが出来なくて申し訳ない><;

今日は9月最終日だね^^10月に入っても宜しくww
アバター
2009/09/30 00:53
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
アバター
2009/09/30 00:48
祝ニコ1周年
おめでとうございます^^
アバター
2009/09/30 00:47
朝晩、冷え込むようになってきましたお体お気をつけくださいノ^^
アバター
2009/09/30 00:45
皆様にニコタ1周年を記念して私の( ̄ё ̄)チュチュチュ…❤をお届けに。←エッ(;'ェ') いらない?
アバター
2009/09/30 00:41
こんばんは!急ぎ足でステプめぐりです~
アバター
2009/09/30 00:35
ニコ1周年【祝】ステプをどうぞ^^今後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/09/30 00:24
真夜中のすてぷ便です~♪今日で9月が終わるんですね・・(--)
アバター
2009/09/30 00:21
こんばんは、ステプです♪一周年とは知らず必死で釣りしてました…(まだエンゼル釣れてません)
アバター
2009/09/30 00:13
足跡巡回です。現在、明日の晩ご飯の下ごしらえ中。献立は即席カレースープです、ポチッ☆
アバター
2009/09/29 23:56
こんばんは~。今日は駆け足ステプでごめんなさい(>_<)
アバター
2009/09/29 23:52
こんばんは!(。・▽・)ノ 今日のステプです☆
アバター
2009/09/29 23:49
今日、すっころんで頭を打ちました…(>_<) 痛かった…
アバター
2009/09/29 23:49
毎日増え続けるニココレの人数・・・。
すごい人数ですね^^;

全員見るのには、何時間かかるのかしら><
アバター
2009/09/29 23:44
伍長、こんばんわ★
只今、釣りをしながらの訪問でごじゃる(^艸^)
ちっこいの(新レア)がかかったー♪と思ったら、全然別のおさかな・・・。
今回は初回で釣れないかもっ(>_<);;;
アバター
2009/09/29 23:40
こんばんわぁ(*´ω`*)✩
オヤスミなさいのステプです~♪(。・ω・)σポチッ✩
アバター
2009/09/29 23:36
こんばんは^^
ますます増えましたねw
探すのが大変~><
この状態で1位を勝ち取るのは
すごいことですね^^
アバター
2009/09/29 23:35
こんばんわ~♪

今日が一周年なんですか~!
知らなかったww
アバター
2009/09/29 23:35
職場で、ネズ〇に遭遇した~ww
信じられないけど、本当の話。
おどいた~
アバター
2009/09/29 23:34
ニコタ一周年お祝いのステプ♪記念に祝い粉をまいちゃうよ!そぉれぇぇぇぇ♪♪♪( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/29 23:32
こんばんは★ステプありがとうです♪
タウン一周年おめでとう~♪いつもありがとうの感謝をこめて
アバター
2009/09/29 23:30
こんばんは、ニコッとタウン一周年お祝いステプのお届けです♪
アバター
2009/09/29 23:24
こんばんは^^ 釣り帰りのステプでーす^^おやすみ~
アバター
2009/09/29 23:22
∪ゝω・)こんばんワン♪
アバター
2009/09/29 23:19
さきはな のイベントが憂鬱です!!!
アバター
2009/09/29 23:14
こんばんは!ニコッと一周年おめでとうございます♪
アバター
2009/09/29 23:13
こんばんは。ステプお届けです´∇`
アバター
2009/09/29 23:08
ご訪問ありがとうございます。^^
アバター
2009/09/29 23:00
❀(*╹◡╹*)❀こんばんわ♪ 
アバター
2009/09/29 22:51
そうそうw
お友達を探すのだけでもかなり難しいですよねw

だけど見つけた時にヤッタwって思うので
つい時間があると探してしまいます^^
アバター
2009/09/29 22:39
ニコタ今日で1周年なんですね^^
なんかうれしいです♪
アバター
2009/09/29 22:38
川o・-・)ノコンバンワー 
ですよね~
知り合いが出てくるのは奇跡に近い!?です~
(特に女子はね~
アバター
2009/09/29 22:35
今日は超残業で疲れたー(笑)。久しぶりにモリモリ働きました…。
アバター
2009/09/29 22:31
じゅんじゅんのドジョウ様2位でした!★
アバター
2009/09/29 22:27
こんばんは☆ステプお届けです♪
アバター
2009/09/29 22:22
こんばんは。
不在中も訪問ありがとでした❤
アバター
2009/09/29 22:21
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノニコタ一周年記念ステプ☆
アバター
2009/09/29 22:19
こんばんは^^
ニコッと一周年なんですねぇ@@
すごいなぁ~!!のポチッ♪
アバター
2009/09/29 22:18
こんばんは(。◠‿◠)ノぬくぬくもさらさらもどっちも欲しいよくばりさんになる秋のおしゃれをしてステ♡
アバター
2009/09/29 22:13
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
↑ホント探すの大変でした(´・ω・`)検索とかあればいいのにと思うのですが、それだと不公平になるからだめなのかなぁ
アバター
2009/09/29 22:12
il||li▄█▀█●il||li 用事は明日だった・・・なんてこったil||li▄█▀█●il||
アバター
2009/09/29 22:07
イカ星人参上!(笑)
アバター
2009/09/29 22:02
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2009/09/29 21:59
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
なんか、いつもとイメージ違いますねw
ぽっちーん☆
アバター
2009/09/29 21:56
まぁちゃんは比較的すぐ見つかるわ^^
アバター
2009/09/29 21:55
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

今日は曇りの一日でした。

ニココレは、今回一度も自分の姿も出てきません(´∀`;)
探すのは不可能ですね。。。
アバター
2009/09/29 21:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
一周年おめでとうステプです♫
ニココレも応援してますよ~^^
アバター
2009/09/29 21:53
こんばんは♪ステプです^^
アバター
2009/09/29 21:51
こんばんは^^1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/09/29 21:48
こんばんわ♫♪♬♩♪ 一周年おめでたいね(。→‿◕。)
アバター
2009/09/29 21:45
まぁちゃんさん゚。・゚今晩ヾ(✦థ ェ థ)ノちゃーい。゚・。
アバター
2009/09/29 21:44
ニコッと1周年おめでとうございます!ステプ
お届けします。
ニココレも応援してますよ~
アバター
2009/09/29 21:33
こんばんは☆
ステプお届けで~す。
ニコッと1周年♪♪おめでたい♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/09/29 21:21
こんばんは^^
エントリーしたのね?
偶然でもいいからお見かけしたらポッチンしときます。
アバター
2009/09/29 21:18
(*^¬^)ノ∀ コンバンワインー、ニコタが1周年おめでたいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチハチ
アバター
2009/09/29 21:14
こんばんわ~★
(*ゝ(ェ)・)ノ.ステプお届けしまっすっ☆
アバター
2009/09/29 21:10
もう見つからないので、ステプで。
アバター
2009/09/29 21:04
こんばんはステプ☆今日はキャプテンけえで参上((w´ω`w))
アバター
2009/09/29 20:58
こんばんは(*^▽^*)ノ 今日は、誕生日(//∇//)ぽっ ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2009/09/29 20:56
仕事でぁりぇん失敗起こして凹み㊥・・・(;A;)クスン
アバター
2009/09/29 20:54
こんばんは~♪ステプのお届けです♡→ܫ←♡
アバター
2009/09/29 20:54
こんばんは(*´艸`*)
一周年ですか~・・・早いですね♪

これからも続いて欲しいです^^
ステプ(●・ω・)ゞテ゛シッ!
アバター
2009/09/29 20:52
(*・ω・)ノ゙コンバンワー 最近フリマの成立がまったくないです。。。( ´・ω・`)
アバター
2009/09/29 20:52
一周年記念ステプお届けです(*^_^*)
アバター
2009/09/29 20:52
こんばんは~ヾ(・▽・。)
一周年おめでとうございます^^
アバター
2009/09/29 20:50
こんばんは(*^^)v
ステプお届けです♪
アバター
2009/09/29 20:49
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
ニコタ一周年早いですね艸)
アバター
2009/09/29 20:49
すてぷです^^
1周年なんですねー・・・
うちはまだ半年ちょいくらいですけどね^^;

昨日はコメするとこなくてステプしませんでした;
今日のすてぷですー
アバター
2009/09/29 20:43
こんばんは^^ニコタ一周年記念ステプです♪
アバター
2009/09/29 20:39
(。・_・。)ノちは! ちょっとヘ(-ω- )オイデ・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ「飴あげる」
アバター
2009/09/29 20:30
こんばんわ^^
いつもいつも ありがとにゃあ(●^o^●)
アバター
2009/09/29 20:27
こんばんは^^
服が変わってたので一瞬誰かと思いましたよw
アバター
2009/09/29 20:27
こんばんは^^
ニコッとタウン1周年なんですか!!!
私は入会して今日でちょうど2ヶ月経ちました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2009/09/29 20:17
よさこい練習見事に筋肉痛...^^;
アバター
2009/09/29 20:08
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもありがとう^^
昨日はお邪魔したのですが、いっぱいで書き込みできませんでした^^;
アバター
2009/09/29 20:07
まぁちゃんさん、こんばんは〜☆ステプ!
実は、お知らせがあるので、私のとこの最新のブログを読んでいただけると嬉しいです^^
アバター
2009/09/29 20:02
こばわ♪ニコ一周年なんですよね~!何か本日限りのイベとかないのでしょーか(΄◔◞౪◟◔`)
ニココレは探しきれなくなってきましたよね><
アバター
2009/09/29 19:57
こんばんは~♫今日は釣りできる(。´・_・`。)カナー?。。。w
アバター
2009/09/29 19:54
まぁちゃん こんばんわぁ♪ニココレでまぁちゃんが見つからなかったよぉ~(・x・`)フニャ
いつか探せるかなぁ^^
ニコ1周年ってすごいね!もっと楽しみたいなぁ♪
アバター
2009/09/29 19:52
こんばんは^^
ニコット一周年記念ステプ☆
アバター
2009/09/29 19:50
一周年記念♪ 7月からだったので、もっと歴史があるのかと思っていました。
これからも、楽しみですねぇ~ のステプ(。→ˇܫˇ←。)♡
アバター
2009/09/29 19:47
こんばんわ~
ニココレで 探すのはムリムリ・・・

お洋服に着替えたんですね~^^
アバター
2009/09/29 19:45
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆。・*✿
ニコ1周年*ぉめτ゙㌧♪
これからのニコに期待ですねぇ*・゜☆♪
アバター
2009/09/29 19:42
こんばんわ☆
昨日自転車に乗ったら今日は筋肉痛><
半年前まで毎日幼稚園の送迎してたのに・・
アバター
2009/09/29 19:42
まぁちゃん こんばんは^^
フリマでショートヘアを貰ったので
初めてショートにしてみたよ^^
アバター
2009/09/29 19:37
訪問ありがとうございます♪ステプのお届け(*'-'*)
アバター
2009/09/29 19:31
こんばんは゜ステプ~*。゚:・*゜紅葉が順調に進んでいます^^
アバター
2009/09/29 19:31
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプ♪ 明日はお休み~♪ポチリ♪
アバター
2009/09/29 19:26
おこんばんは~。ニコッと1周年記念のステプです❤
・・・でも駆け足でごめんなさい(o_ _)o ドテッ
アバター
2009/09/29 19:24
こんばんは^^いつもご訪問ありがとうございます。
一周年めでたいですね~♥
アバター
2009/09/29 19:20
今日もご訪問ありがとです(*´∀`*)
そしてニコタ1周年おめでとう☆ミ
アバター
2009/09/29 19:19
こんばんは^^
今日は伝言板の人数の中にはいれた~~ヽ(^o^)丿
すっかり寒くなって風邪をひきそうです~
アバター
2009/09/29 19:18
まぁちゃん こんばんは☆
今日は建街記念日ですね!
1周年記念のさきはな?
ほとんどやったことないし
やっても5ステージくらいしかいけない超苦手ゲームなのに…
絶対Tシャツもらえない((+_+))
アバター
2009/09/29 19:12
 こんばんはです~。
 昨日は一杯になってて伝言残せませんでしたわ><
アバター
2009/09/29 18:44
探せないけど 男の人から 見ていきます
女性からみると 気がめいるので (笑)
多すぎだよね 
しかも おもくて表示が おそいから 大変だけど
いろいろと 服の着方の勉強になりますね
アバター
2009/09/29 17:03
まぁちゃんさんおぱよーっw
いつもしゅてきっw・'.: *:。.: *:・+:.'゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.