Nicotto Town



わからない事だらけ。

何方か家具等をプレゼントするときどうすれば、いいのか?教えてくれませんか?色々試しましたが、できませんでした、

アバター
2009/10/05 01:12
もう少ししたら家具もプレゼント出来るようになる・・・らしい。。
と、風の噂で?聞きました(´・ω・`;) 笑
アバター
2009/09/29 16:40
家具のプレゼント機能は、まだできていません。

今のところプレゼントできるのは、

・手持ちのきせかえアイテム(人からプレゼントされたものを除く)
・コイン交換所及びプレミアムショップにあるきせかえアイテム

に限定されています。



早く家具のプレゼント機能が実装されればいいなあ、と運営さんに要望を出してみてはいかがでしょう。
要望メールは上の「ヘルプ」から「ご要望ポスト」を選択すると、出せます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.