Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C服を買いました


遅ればせながらC服を買いました(   ・∀・)v

ハロウィン当日はまだもうちょっと先なのにもうお菓子もらって食べてます(笑)

今必死にコイン貯めてるのですが、リマスター買えるんですかね・・・?
非課金は厳しいです_:(´ω`」 ∠):_

アバター
2017/10/10 23:55
 やっぱりかわいいの欲しいですよね。(^^♪
アバター
2017/10/09 20:25
たこ焼き美味しかったですコメント有難うございました
アバター
2017/10/08 19:50
こんばんは。
衣替えの季節になったのでユニクロ行って来ました。
買ったのは季節に関係ない靴下とかですがw
今回のC服もなかなか良いですよね♪
ニコッと広告で登録するとコイン貰えるとかあるけどそれ使いました?
HuluとかU-NEXTの1ヶ月お試しに加入するとPコインが貰えるやつ
たまに貰えないトラブルとかもあるけど上手に使えばそこそこPコイン貯まりますよ
アバター
2017/10/08 12:39
 おみずまいときました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.