Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1369)復活

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロウィン~~♪
「待ち遠しいな~~~
 今年はアイテムもバッチリなんだ!」
「bono、すっかりハロウィンコーデだ」
「うん! すごいだろ~~~」
「多く送金するとすぐ使っちゃうのはクマるね。
 貯金は大切だ。
 クマ磨きが足りないね」
「Toshiはまだまだだね~~~~
(胸を張り自信満々のbono)

「ぱんぱかぱ~~ん~~~~~
 おしらせします。
 『いたずらトランク』と『キャンディバック』は
 ニコッとマリアさんからのプレゼントです♡
 bonoは感激しちゃった」
「トランクはbonoの好みだね」
「うん!
 それもあるけどね。
 もっと嬉しいのは彼女がニコに復活したことなんだ」
「それはよかった。
 お友達が帰ってくるのは一番嬉しいよね」
「うん」

「ってことは・・・・・・
 bonoが買ったのはヴァンパイマントか」
「そうだよ。
 bonoはトランクをどうしようか悩んでたんだ」
「よかったね。
 バックはちょっと目立たないのが残念だ」
「そうなんだ・・・・・」

(塩焼き)

アバター
2017/10/09 13:09
アバター
2017/10/09 06:51
ご友人が戻られて良かったですね(^^*)
アバター
2017/10/09 04:35
まだ眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/09 04:12
お友達、復活は何より嬉しいですよね。
リアでは出来ないハロウィンコーデを楽しんでくださいね(*´∇`*)
アバター
2017/10/09 03:52
素敵なハロウィンコーデですね^^
しかも、それが1度は退会したお友達が復活してのプレゼントとあっては
これ以上、嬉しいプレゼントは無いかもです❤
良かったですね♪
アバター
2017/10/09 00:32
お友達の復活・・・良かったですね。!(^^)!
プレゼントも、おめでとうございます。♪

ハロウィンコーデ・・・よく似合っていると思います。
アバター
2017/10/08 23:36
お友達の復活 よかったですね♪
せっかくのプレゼントだから
最高のコーディネートで喜びを表現しないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/08 23:13
お友達の復帰、よかったですね(≧∇≦)
ニコは暫くぶりでも履歴から遊びに来てくれる人が居て嬉しくなりますよね
アバター
2017/10/08 21:50
bonoちゃん マント カッコイイねぇ
プレゼントもよかったね(´∀`)
アバター
2017/10/08 21:14
ご苦労様でしたなう!。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/08 20:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハロウィンコーデよく似合っています^ ^
ウチはよい話しまだないけど復活して楽しんでほしいかもw
アバター
2017/10/08 20:10
ハロウィンコーデ可愛いです。
フレンドさんの復活は嬉しいですね♪
アバター
2017/10/08 19:36
bonoは美味しいpork sautéで
満腹なんだ♡
肉は焼き方が大切だからね!

今夜は録画のホワイトカラーを見ようかな。
キャフリーはカコイイからね!
アバター
2017/10/08 18:44
こんばんは~♪
お友達が戻ってきてくれて、よかったですね^^嬉しいですね^^
お友達は大事です!^^
アバター
2017/10/08 18:06
懐かしいお友達の復活は何よりです。
プレゼントも良かったですね。

バッグが目立たないのは残念^^;
またアンドロ君の時に見せてくださいね。
アバター
2017/10/08 17:46
プレ好きなお友達の復活よかったね!!(#^.^#)
アバター
2017/10/08 17:43
お友達が帰ってきたのは良かったですね
アバター
2017/10/08 17:09
bonoはお腹が空いてきちゃったんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/10/08 15:54
ピンクのマントがお似合いですね。
小熊度と子守(コウモリ)度がアップしてます。
アバター
2017/10/08 15:35
ハロウィンコーデ決まっていますね♪

お友達も復活されてよかったですね!
アバター
2017/10/08 13:02
bonoは美味しいホットドックで・・・・
お腹がいっぱいなんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/08 11:40
新作がいっぱいでかわいいコーデですね♫
お友達が戻って来て嬉しいですね!
素敵なプレゼントもよかったですね!
アバター
2017/10/08 11:35
お友だちのニコ復活は嬉しいですね。
プレゼントのトランクも
カッコいいです♪
アバター
2017/10/08 11:29
こんにちは♪
羽のようなマントと、ゴトゴト動くトランク、ハロウィンっぽくていいですね~^^b
バッグが目立たなくて残念ですけど、お友達が帰って来てよかったです^^bb
今日は夏日になりそうですね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/08 11:02
福岡県宗像にある実家から戻ってきましたよ♪
いつも訪問 ありがとね♪
アバター
2017/10/08 10:05
St.bonoさん、おはようございます。

ハロウィン。
こんなに日本で定着するとは思いませんでした。
商店街もハロウィンモード一色ですものね。

今朝は久しぶりにお寝坊して、9時前に起きました(*^^*)
至福のひととき♥

昨日は寒いくらいだったのに、今朝は暖かくて(?)びっくりしました。
それに合わせたわけではないのでしょうけれど、リアのお庭で育てているバラが2輪、開きました。
母が育てていたピンクのバラ。
私に似て(?)、気まぐれ屋さんなのか、咲く時期が一定しなくて、四季を問わずに気の向いたときに咲きます。
今、2輪開いて、大きな蕾が2つあります。
きれいに開くのを楽しみにしてるんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/08 09:58
アンドロさんのカバンかなと思いきや、ぼのさんもカバン!かっこいいw
アバター
2017/10/08 09:25
カバンの中に何が入っているのか。
シュレーディンガーの猫
アバター
2017/10/08 09:25
お友達の復活、よかったね!
また彼女も楽しんでくれるといいね!
アバター
2017/10/08 09:22
すっかり、ハロウィンコーデですね^^
ヴァンパイアマントが かっこいいです☆
お友達の復活 嬉しいニュースですね♪
アバター
2017/10/08 07:34
おぉ~
ハロウィンコーデが揃ったね~
新しいアイテムが増えてるね☆
トランクとバッグはプレゼント!
しかもニコに復活したお友達からなんて、余計に嬉しいね~
Toshiさんは、送金の使い過ぎを心配していたけど、
買ったのは1つだけで、賢く使ってるね♪
ハロウィンコーデでタウンの注目を集めてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.