Nicotto Town



釈放されたです。

ちょっと診てもらおうと思って病院へ行ってから3週間、
ようやく釈放されたです。

自分がこの歳で心筋梗塞になるなんてねぇ....
死んでいたかもしれない病気になるなんて、
心臓カテーテル手術を受けながら、
自分には心臓が2個あるのかなぁなんて思っていました。

3週間も入院するなんて初めてです。
ベッドが硬くて痛かったです。
我慢できなくて、自分が使っていた枕を持ってきてもらいました。

退院後の食生活が、どうなるか心配です。
ラーメン屋さん巡り、当分出来ないのが残念です。

アバター
2017/11/13 21:15
ラーメンは、ほんとたまーにご褒美程度ですね~。

食生活は、お薬をちゃんと飲んでいれば、あんまり気にしなくて大丈夫だと思うわよ。
実際、私も最初はすごくカロリーとか塩分相当量とか気にしてたけど、最近は
どうでも良くなりました。でも特に体調が変わるわけでもなく・・・・

お薬だけはちゃんと飲みましょうね。飲まないと再発+死んじゃうかもだから。。。
アバター
2017/10/08 20:00
そら~そうだ。

減塩、減脂、減糖質・・・精進料理で、野菜生活しないと・・・。(お互いに;)


そっか・・・血圧に出るんやねぇ。
高血圧⇒成人病とはいうけど、いきなり出るとか・・・やっぱこわいなぁ。

ウルトラマンみたいに、ピコンピコンってボタン光ってくれたら、
なんとか、救急車呼べそうだけどなぁ・・・。

お大事にね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.