Nicotto Town



パパプレお買い物

もうすぐ我が家の父親のバースディ!
プレゼントを探しに行って来ました♪
基本お買い物って大好きなんだケド・・・
メンズ物って、ぜ~んぜん楽しくないっっ!((p(>v<)q))
色は地味だし、デザインはどれも似たりよったりな定番物ばっかり・・・
かと言って、あまりにも個性的なデザイン物なんて、ウチの父親にはムリっ!!
なんてったって、フツーのオッサンですモン!
毎回プレゼント選びには、超苦労しっ放し~~
あーあ
ステキなオジサマ族だったら、奮発してオシャレなお洋服買っちゃうのにな・・・
今回は茶系のシンプルなアウターをGET♪
無難だし、あのオヤジなら大丈夫でしょ♡
今だけ価格でセールしていてラッキー♪
てへっ・・・(〃σーσ)

アバター
2017/10/09 09:23
ビジネスマンなら、ネクタイもいいんだけどね…
でも、小物は、凝ったものが喜ばれるよ(^_-)-☆
アバター
2017/10/09 01:22
スタットレス変えて貰わないとだから
奮発しないとー( *´艸`)
アバター
2017/10/08 22:06
こんばんはで~す
ステキなパパさんみたいでうらやまし~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.