Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


買い物行ってきたよ

今日はスーパーへ行って食料品を買ってきました。
で、スーパーへ行くと必ずお菓子も買ってしまう私はお菓子売り場をウロウロ。そこで見つけたのがフェットチーネグミの新味。次はなにが出るのか楽しみにしていたので、迷わず手に取りました。ちなみにゆずレモン味です。
それに、最近はあまり食べなくなりだしているアイスやらお気に入りのパンやら余計なものまで買ってしまいました(^-^;誘惑に弱っ!

アバター
2017/10/09 16:30
買い物行くと予定にないものまで買ってしまうことが
しょっちゅうですね。
アバター
2017/10/08 18:45
私も、誘惑によわいです✨(*´・ω-)b。
一緒‼(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.