Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑かった・・・


エアコン
未だに使ってます^^;

隣の隣にある桐生が
28℃だったらしい・・・

暑いわけだ・・・^^;

アバター
2017/10/11 23:37
>ALL
なかなか秋らしく鳴りませんね^^;
アバター
2017/10/09 09:59
こちらでは秋のお祭りでしたが
やはり暑かったです^^;

でも朝は寒くなったのでファンヒーター引っ張り出しましたwww
アバター
2017/10/09 06:41
昨日は暑かったですね。
扇風機、片付けようとしていたのですが、使いました^^;
アバター
2017/10/09 04:38
暑いですね… (^_^;)
10月になっても「暑い…」とか言ってるなんて異常ですよね… ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/10/09 00:39
こんばんゎステプぅ☆
河合は昨日は扇風機を使ったよぉ(*^-^)
アバター
2017/10/08 22:31
先週の涼しさはなんだったんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.