Nicotto Town


ダークブルー


万博記念公園のコスモス


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/454036698.html


コスモスフェスタ初日、さすがにきれいに咲いていました。


アバター
2017/10/11 01:38
こんばんは(*^_^*)
コスモスフェスタ初日に行かれたのですね~!
今年はまた品種が増えているということだったので
私も今月中には行ってみようと思ってます^^

早い時期だと傷んでいるお花が少ないので、どれも
綺麗だったでしょうね♪
お天気が悪かったのが残念でしたね^^
アバター
2017/10/09 23:44
3枚目が好きです。黄色とピンクの共演がうるわしいです。

お腹の具合はもう大丈夫です。
今日は和束の茶畑見に行きました。
万博と馬見のコスモスは見に行ったことあるので行ったことないほう選びました。
京都府相楽郡和束町の原山地区の茶畑見に行ったんですが、ほぼ山歩き状態できつかったです。
1時間半歩いただけでクタクタになりました(笑)平地を歩くのと全然違いますね。
もう筋肉痛(笑)
アバター
2017/10/09 21:21
コスモスはピンクかと思ってましたがいろいろな色があるのですね。
オレンジのコスモスは初めてみました。
アバター
2017/10/09 06:23
おはようございます。綺麗ですね。癒されます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.