Nicotto Town



つんつん

ぷにぷに肉球。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DLoFqy9VAAEKWl9.jpg 

アバター
2017/10/09 23:04
やっぱりこそぐったいのでしょうか? (^^;
アバター
2017/10/09 20:39
ツンツンしたくなりますww
アバター
2017/10/09 16:26
( ゚д゚)ハッ! この前実家帰った時
肉球ぷにぷにするの忘れてたww
アバター
2017/10/09 11:14
私もぷにぷにしたいです~^^
アバター
2017/10/09 01:54
うちのワンコの肉球もピンクなんだけど
ぷにぷに感は無いのよねぇσ(´ω`;)
アバター
2017/10/09 01:33
ピンクの肉球ちょっと黒が混じってますね足の裏は^―^

可愛いお手々です。猫パンチとかしなければもっと可愛い生き物だと思いますけどね~猫は(;^ω^)

お財布にやさしいように節電節水ですか家も似たようなものですよ^―^

どこぞのお金持ちならいざ知らず大体の家では節電とか節水はしてると思いますね~

まあそれが地球のためでもありますし^―^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.