Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1165)腐敗

お気に入りコーデありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あんず飴~~♪
「あれ~~~ なんだか色がおかしいな・・・・
 あんず飴は赤いはずなんだけど」
(鼻を近づけ匂いを嗅ぐbono)
「美味しそうな匂いがするけど」
(首をかしげるbono)
「bono、どうしたの?」
「あんず飴の色がおかしいんだ。
 腐ってるのかな?
 Toshi食べてみる?」
(飴を差し出すbono、躊躇するToshi)

「bono、製造年月日は?」
「え~~と~~~~
 2011/7/27だ! クマった!」
「ニコの食べ物は腐らないはずだけど
 ちょっと怖いよね」
「そうなんだ。
 ちょっとググってみるね」
(PCを操作するbono)

「あ! 解った!
 いろんな果物があるんだ♡
 これはきっとブドウだ!
 だからいい匂いがしたんだ♡」
「bono、私が・・・・・・」
「ダメ! bonoが試してみるね!」
なめ なめ パックン!
「お~~ まいう~~~~~
 やっぱりブドウだったよ」
(ニコニコ顔のbono)

(ソニー)

アバター
2017/10/11 04:48
アバター
2017/10/11 00:49
確かに、あまり美味しそうな色とは言えませんね。(^-^;
アバター
2017/10/10 04:35
まだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/10 01:32
古いんですね^^
ワイン飴になってるかな
アバター
2017/10/10 01:29
ブドウも今が一番美味しい季節かな^^
いつもありがとうございます。
アバター
2017/10/09 23:24
ニコに腐ったものなんかあるはずないですよねw。
きれいなぶどう飴♪美味しそうです。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/09 22:38
美味しそうな葡萄飴 ニコタは賞味期限は無いからキット大丈夫ですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/10/09 22:33
ブドウ飴だったんですねー。
美味しくて良かったですね
アバター
2017/10/09 22:19
今のどが痛いのでぶどう飴を頂きたいです。
でもだいぶ年代物ですね^^;
アバター
2017/10/09 21:14
ああ!そういえばブドウの色ですよね(*^_^*)
いい香りなのでしょうね♪
アバター
2017/10/09 20:58
3倍デー!。

毒入りの何かかと??。
アバター
2017/10/09 20:26
bonoちゃん あんず飴じゃなくてぶどうだったんだね
Toshiuさんに食べられちゃわなくて良かったねぇ(・m・ )
アバター
2017/10/09 19:51
bonoのニコ店は甘味処になったんだ! 
頑張って調理するからよろしくね! 
すごく美味しいよ~~~~

また明日ね〜〜〜
ばいばい〜〜〜〜
アバター
2017/10/09 19:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブドウでよかったね(^_-)-☆
リンゴ飴かと思うよね( *´艸`)クスッ♪
昨日は出雲大社巌分祠に行って来たの
縁結びの神社だし パワー頂いてきたし
bono君にもおすそ分け・・
bono君に色々なご縁がありますように・・
アバター
2017/10/09 19:15
秋刀魚の塩焼きはイマイチだったけど
焼き茄子がすごく美味しかったんだ!
bonoは感激だね〜〜〜

アバター
2017/10/09 17:27
熟成されてそうだね~
アバター
2017/10/09 16:57
ぶどう飴だったのですねw
食べた事ないけど美味しそうですー。
アバター
2017/10/09 16:57
今日も暖かかったな〜〜〜〜

銀木犀はとってもいい香りなんだ、
bonoのお気に入りだよ。
夕食は秋刀魚の塩焼きだって、
楽しみだな。
アバター
2017/10/09 16:26
こんにちは~♪
色が心配だったけど、ブドウだったんですねw
ブドウ飴があるんだったら、梨、栗、桃、サクランボがあっても良さそうだね^^
アバター
2017/10/09 16:16
ブドウ味でしたか~。
リアで、あんず飴は食べたことがないです。
ちょっとだけ、味見させてくださ~い(笑)
アバター
2017/10/09 16:06
ぶどう飴なんてあったんですね~!
私もこれ持ってたかも…見てみますね!
腐ってないといいな~。
アバター
2017/10/09 13:52
ブドウ飴だったんですね♪
昔はリンゴと杏くらいしか無かったけど
最近は色々並んでてカラフルですよね^^
アバター
2017/10/09 13:11
bonoは美味しいつけ麺で
満腹なんだ♡

bonoはあんず飴が腐ってなくてホッとしたんだ。
タウンでお腹が空いた時に食べてるんだ♡
美味しいね〜〜〜
 Z~ Z~~
アバター
2017/10/09 12:27
こんにちは☀
ブドウ飴かぁ、美味しくてよかったですね(´∀`*)
頭のうどんもおいしそうですよ。
アバター
2017/10/09 11:10
杏飴でなくて葡萄飴だったのですね~。
それなら大丈夫ですね♫
アバター
2017/10/09 10:51
ぶどう飴なら美味しそう♪
腐ったあんず飴じゃなくて良かったですね。
アバター
2017/10/09 10:40
確かにちょっと躊躇する色だ
ニコも色によってアイテム名を変えるわけにいかないから
ブドウ飴って書けなかったんだな(笑)
アバター
2017/10/09 10:36
こんにちは♪
ぶどう飴だったのですね^^w美味しくてよかったです^^b
梨は、日照時間が足りなかったのでしょうか?残念ですね(>_<)
今日も、朝から日差しが強いですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/09 09:19
危なかったですね!
でも美味しいあんず飴、良かったですね。
アバター
2017/10/09 09:07
あんずは敵対的なのかもw 明日はアンドロさん、ちょんと来るかなwww
アバター
2017/10/09 07:18
あらら~
あんず飴にしては色がおかしいね~
2011年製だと腐っている可能性もあるよね!
Toshiさんは、ニコの食べ物は腐らないって言うけど、
調べないと不安よね~
結局ブドウの飴だと判って安心ね☆
調べる前に躊躇してたToshiさんも、食べる気になったけど、
bonoさまはやっぱり先に食べちゃったね~~♬♡
アバター
2017/10/09 05:50
おはようございます^^

ニコタの食べ物アイテムは豊富ですよね!
持つの、抱えるの、くわえるの、頭にのせるの、被るの、背負うの。
温かいの、冷え冷えの、湯気が動くの。
巨大なの。

どれもおいしそうで、食べたくなるものばかりです。
迷っちゃいますよね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.