Nicotto Town


みかくとう


コイ 41位

釣りのランキングで入賞しました。

2017/09/26 ~ 2017/10/02
コイ
順位 大きさ
41位 コイ 91.61cm

みる さんと一緒にランクイン


昨日は10時からお稲荷様でした
今回は山頂ではなく宿で行うことになり
一悶着ありましたが、
お昼までには終わると予想して
飲酒は最初の一杯だけにしました

そして、12時半にお出かけ
防災小屋にホウキを置いて、携行缶を拝借

今回は地元の旧役場での
「防災士エリア会議」
だったので間に合いました
(新しい人がだいぶ増えました)
理事会報告・HUG
がメインでしたが、
今回の私の実験提案は
「雲を作ろう」でしたが、
今回も採用されませんでした
(これで4回連続不採用です)

携行缶のガソリンを私の車に入れて
携行缶と車に給油
防災小屋に携行缶を戻して
17時過ぎに帰宅

赤飯におやきと
酒のつまみはガッツリ系でした



アバター
2017/10/11 14:57
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

4日間の講習と小テストでとれますよ
アバター
2017/10/10 22:16
おおおおー
難しそうな資格をお持ちですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.