Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


似合う?似合わない?


リアでは眠くてやることがまったく進まないアレクです_| ̄|○

この時期ってほんと眠いですよね(´;ω;`)

フレンドさんとフリマ交換をしましたヽ(*´∀`)ノ
いつも「お気になさらず~」というのですが逆に「お気になさらず~」と応募してもらいました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

出品してゲットしたもの
①シスター~2011~(着用)
②トリコロールシンプルコーデL

応募してゲットしたもの
③カミナリ太鼓ネックレス
④梅のお飾り
⑤ヒョウ柄(着用)

①似合うと思ってたんですけど・・・そうでもないですかね?
なんとなく違和感が・・・((((;゚Д゚))))
⑤はニコガチャです(   ・∀・)v
最近ニコガチャを落とすのにはまってまして(笑)
次につなげれたらなあって思います|ω・`).。oO(

アバター
2017/10/10 00:05
自作衣装といっても、
既成服を切ったり組み合わせたりですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

意外となんとかなりまみた(まみた←
アバター
2017/10/10 00:03
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

新アニメは、あれです、アレ(どれだよw
アバター
2017/10/09 16:23
似合ってると思いますよ('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.