Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


頭痛がー

ニコタにインする前からすでに頭痛が始まっていたのですが、今現在も痛いままです。実は昨日も同じような状態でした。それまでは全く何の異常もなく普通にしていたのに、ふとした瞬間から痛みを感じるようになるという。
昨日は気が付いたら治まっていたので、今日もそうなってくれるといいのですが。この後、少し身体を休めたいと思います。

アバター
2017/10/10 16:17
やたらと眠かったので、少し寝たりしていたのですが
気が付いたら治まっていました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
アバター
2017/10/09 21:05
お大事に。
私は普段から頭痛持ちなので頭痛薬は手放せません。
アバター
2017/10/09 18:07
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
巡回は体調が良い時すればいいのだもの。
休んで!休んで!お大事にね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.