Nicotto Town



年に1度の憂鬱!


毎年9月から10月初めは憂鬱

棚卸で書類提出しないとだけど決まって仕事が忙しくなり
在庫数えることもままならず
結局、定休日の休日出勤と締め切り前の奉仕残業で
何とか終わらせてます

代休が3つも溜まってるけど取れるんだろうか?

家の周りの祭りも終わりちょっと静かで寂しいかも・・・

アバター
2017/10/19 00:54
あ、それで忙しかったのね(笑) おやびん、お疲れ様( *´艸`)
たくさん働いた分、どーんとメンテナンスしようぜww(笑)
アバター
2017/10/11 13:29
棚卸業務ご苦労様でした(^◇^)
祭りの始まる前のワクワク感
終わった後の寂しい気持ち
神戸は、これからだんじりパレードがあり
毎年、楽しみにしています。
アバター
2017/10/10 21:30
棚卸大変よね(>_<)
p(*^-^*)q がんばってね♪

私も商売やってる時は棚卸苦手やった(~_~;)
アバター
2017/10/09 23:09
守るべきもの・・・
頼もしいパパさんなのですね!
アバター
2017/10/09 21:39
そか~
毎年言ってるね~頑張ってネ(^^♪
祭りが終わって静かになると寂しい感じするよね~
大丈夫かな?
アバター
2017/10/09 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー大変ですね(;^ω^)
昨日 私は 出雲大社巌分祠に行ってパワーもらってきたから
まさっさんにもおすそ分け・・
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.