Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


カッチーン

リサイクルショップから電話がかかってきました。「いらなくなったものはありませんか?」と聞かれ「ありません」と答えたのですが「着なくなった服が1着くらいはあるでしょ」とか「何かしらはあるでしょ」などとしつこく言われたけれど「ない」と答えました。その瞬間、何を言うでもなく電話を切りやがった。


おいおい!そっちから勝手に電話かけてきてるくせにその電話の切り方は何なんだよ!いらなくなったものが出てもお前のところに絶対出すわけないからな!!2度とかけてくるんじゃねーよ!!


ホント、こういうヤツってムカつく。


アバター
2017/10/11 16:23
時々、態度が悪いのがいるので困ったものです。
イラッとしてしまいました。
アバター
2017/10/10 17:14
拒否ですよ。うん。それが一番です✨(*´・ω-)b。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.