Nicotto Town



カンナさーん!

実はこの番組って、好きなのデス♡
ヒロインがあの渡辺直美?!
最初は???
だったんだケド・・・
これがナカナカ面白いんだよね~(*>∇<*)
主役がお決まりの美人じゃないってのが、なんだかウレシイじゃない?
キレイな人しかモテないというセオリーもついに覆されちゃった?
見ていて爽快感まで感じてしまう~♪
ちなみに・・・
なななんと?!
オフィシャルブックまで出てる!
付録がとっても可愛いバニティなのダ☆彡
うふふ♪
密かに応援してるわ!カンナさ~ん♡

アバター
2017/10/11 00:49
名作なのですね!^^
アバター
2017/10/11 00:18
漫画で 見た覚えが

パグちゃんが 可愛くなるのと似てるのかな??
アバター
2017/10/10 21:02
ほー、そんなドラマやってたのですね。

ぼくはあまりドラマ観ないからなあ・・・・
でもちょっと面白そうかも。
アバター
2017/10/10 17:52
こんばんわ~(*^▽^*)

カンナさんは昔雑誌で掲載されてた時
全部読んだんだけど・・・
カンナさんのイメージが渡辺直美によく合ってる(´艸`*)
ストーリーはさすがに現代アレンジしてあるけどね。
(かなり昔の漫画だし)
でも、面白い(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.