Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:貴方の知らない素敵なサムシング

画像

【愛しの愛しのオバQさん】

初めてオバマントを見た時、かっこいいと思うと同時に
でもちょっと怖いかな…と思う自分がいました。

その秋は、すれ違ったまま通り過ぎていきました。

あなたと初めて出会ったのは、サークルカフェでしたね。

愛くるしいあなたの虜になるのに、時間はかかりませんでした。

そして季節は巡り、再びオバマントが発売されました。

私はもう、迷いません。

一直線にオバマントに飛び込んでいきます。

あなたと同じ、黒蝶ネクタイに青いツギハギのあるマントへ。

あなたに似合うと思った、白いお花の帽子を被って。

アバター
2017/10/17 22:56
こんばんわ!
なんだか、怖いような、可愛いような・・・
そして後ろの子分のおばけが可愛い♪

当選アイテム、11月イベ用で了解しました!
対象となるアイテムの入荷後、色が複数あった場合は
希望の色を連絡下さい^_^
アバター
2017/10/12 19:49
ww
一目惚れしました^^
アバター
2017/10/11 22:04
きっと、うちの背後霊も草葉の陰で喜んでると思います…(*ノωノ)
アバター
2017/10/11 20:36
キャ─(*゚∀゚*)─!! 
なんか恥ずかしい!
アバター
2017/10/11 00:09
白いお花の香りに酔っているオバね。
アバター
2017/10/10 23:26
|ョω・。)ニ゙ィー オバてる~~ ポムってる~~
白いお花の帽子を被るとそんな脳内思考に変革されるのか @@ 買おうかしら~~
アバター
2017/10/10 23:13
ぽえまーが居るオバ……
なんかぽえむを作ってるオバ……
テーマは『藍』……もとい、『愛』オバね!w
アバター
2017/10/10 23:10
ポエムでまとめおった!@@座布団とれ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.