Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


今年の誕生日は…

サイゼリヤでした^^;

ちょうどその頃サイゼリヤにはまってて、月に3回か4回行ってました
その1回が誕生日

『今日は、食べ放題 何頼んでも、食べてもいいよ~』と、誕生日の本人が言う…
と言っても、頼むのはいつも同じ物…^^;

いつもと違うのは、デザートに、アイスがのったシナモンフォッカチオを頼んだくらい…
これがおいしかった!

昔よく行ってた時は、デザートはアイスがのったコーヒーゼリーをよく頼んでたけど、今ではメニューの隅っこに追いやられてて…なんで?? 

まぁ、自分もミラノ風ドリアからパルマ風スパゲッティに頼むものが変わってきてるけど…^^

次行った時は、コーヒーゼリーを頼んでみよう

アバター
2017/10/11 23:27
音織neoさん ありがとう~^^

そう、約2か月前の話です^^; ブログのテーマに合わせて書きました
イカ墨パスタも食べたことない…みんなそれぞれお気に入りがあるんだね
お歯黒覚悟で食べてみようかな^^
お歯黒といえば、ごま系も危ないです^^;
アバター
2017/10/11 22:37
誕生日おめでとー✿^^!

って、獅子座だと・・・もう何か月か前だね(;^_^A失礼w

サイゼリヤ~昔 嵌ってたのが
”イカ墨パスタ”
食べ終わったあと家族全員でお歯黒状態Σ(゚Д゚)!ww
アバター
2017/10/11 22:29
YUKI ღさん ありがとう~^^

ランチもあるんだよね…いつも変な時間にばっかりいってるから、ランチ食べられないんだよね~^^;
それでも、3人で食事してデザート頼んでも3000円いかないからすばらしいよね^^
来年こそは、健康診断受けようと…^^; 
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/11 22:21
まさるさん ありがとう~^^

そう、安くておいしい、そして待たされない!
ディアボロ風ってついた物は、1回も食べたことないんだよね^^; 
気になるんだけど、いっつも同じの頼んじゃう… 今度食べてみるよ^^
アバター
2017/10/11 17:55
みっくさん♪遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうです PAN!( ^0^)∠※.。・:*:・゚☆。:*:・★

サイゼリアでしたかぁ。 召集かけて下されば10分以内に駆け付けましたのに(笑)

サイゼリアは たまにランチでお世話になってますが、味もお値段も、いいバランスだよね ^^

お互い、体には気を付けて行きましょう! これからもよろしくです ^^
アバター
2017/10/10 23:38
サイゼリア!安くて美味いよねwww
俺はディアボロ風ハンバーグが好きなのだwww
お誕生日オメデトウ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.