Nicotto Town



くいくいっ

ごろにゃん。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DLyW0ESUEAAVC96.jpg 
 
 
 
朝から整形へ通院付き添い。 
骨密度検査と診察。 
昼には戻れるかな。 

アバター
2017/10/11 23:54
本物の、招き猫ちゃんですね~…❥(´艸`*)wカワユイ!
アバター
2017/10/11 21:58
ちょっとジョジョっぽいですねw
アバター
2017/10/11 18:43
おお、リアル招き猫w

通院付き添いお疲れ様です^^;
アバター
2017/10/11 15:56
招き猫かな( *´艸`)

通院付き添いお疲れさまです!
アバター
2017/10/11 03:25
通院の付き添い、お疲れさまですぅ(´・ω・)(´_ _)ペコ
アバター
2017/10/11 00:58
あっほんとだごろにゃんしてますね^―^

アニメのようにニャンコがゴロニャンと鳴いたり甘えたりすると飼い主は悩殺されてしまうでしょうね~
魅了かな(;^ω^)

休みはまあ月曜日を迎える前は相当に憂鬱になりましたね~何が原因か分かりませんが諸事情絡んで
自分の心身を考えると少し時間があった分…

自分を見つめてマイナスな気持ちになったのかも知れません。(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.