Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


見事に外れてる

今日は確か、晴れで気温も30℃近くまで上がる予報だったはずだったけど、朝から雲が出ていました。そのうち晴れてくるだろう!、って思っていたけれど結局晴れることはなく、気温の上がりも鈍く暑いということはありませんでした。でも、これくらいがちょうどいいんですけどね。
明日まで気温が高めの予報で明後日からは天気が悪く気温も上がらなさそうです。この予報は外れたりしないんですかね~。

アバター
2017/10/12 16:44
天気は自然相手なので、想定していないことも
あり得るということですね。
今日は予報通りの晴れで気温も高めでした。
アバター
2017/10/11 17:09
こちらは良いお天気で 28度いきましたよぉ~^^
もう 汗ぐっちょりでした。
明日は降水確率60%なので 涼しくなりそうです。
(o^―^o)ニコ

予報って 2~3時間後には変わってる時 ありますよね?
あれ?朝見た時と全然違うって 思う時ありますよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.