Nicotto Town



インフエンザ菌

医者に インフルエンザ菌あると言われた

インフルエンザ菌?? ウイルスではなくて??
子供が主にかかるそという
大人も希にかかるそうだ

血液検査の結果 特に高かったのが
白血球 通常の倍近い値が出ていた
高感度CRP 通常の5倍強

白血球や血小板なら なんとなくわかる
高感度CRP ?? ヘマトクリット値?? などなど全くわからないww
わからないものは自分で調べろということなのかな?

先週の金曜日に検査結果がわかるということだったのだけど ほぼ治ったみたいなので 病院へ行くのをやめてしまったww
土曜の夜 少し喉が変
日曜日 のどが痛み 熱がまた出てきた
月・火曜日 咳が止まらず 
今日 やっぱり病院へ行くことにした><

医者曰く この風邪は 少し厄介で 人にも感染るので 薬で完全に直さないとダメだと念を押され
薬一週間分わたされて 一週間後もう一度来い問われて帰ってきた




アバター
2017/10/12 09:19
だぁほー、ちゃんと病院いってなかったからかー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.