Nicotto Town



直虎ゆかりの地巡り 2日目 Part3

掛川観光を一通り楽しんだ後は、一気に静岡駅に移動。

ホテルに荷物を置いて、お目当てのお店に♪
「ななや」
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022216/
ジェラートのお店です。
旅行に行く直前に職場の人にお勧めと聞いて行きました!
その人は行った事はないそうですけどねw

頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYMkhysVKgsd7ROpOA
抹茶ほうじ茶のジェラートですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
抹茶の濃さがNo1からNo7まで選べるのですが、
最大のNo7を頂きました^^
お味は・・・
まさに抹茶!w
濃厚な抹茶なジェラートですね♪
ほうじ茶も渋くて美味しいです♪

静岡駅に行く機会があればぜひ^^


そして、晩御飯は、いつもの、
「海ぼうず」
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22002760/

https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYMwjsCfziuGl_chhg
静岡おでんと、マグロユッケなどを頂きました♪
お酒は飲めないのですが、旅行先では居酒屋さんを良く使います。
ご当地グルメを色々頂くのには便利なので!

そんな直虎ゆかりの地巡りの2日目でした(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2017/10/14 18:37
>Mistyさん
ですよね!
美味しいものいっぱい注文すればそれでいいですよね(*ノノ)
アバター
2017/10/14 15:19
いぁいぁ・・・食いモンだけでも
い~~~~っぱい注文すれば
りっぱな上客じゃないの? (ʘ‿ʘ)フフ
アバター
2017/10/13 20:18
>Mistyさん
50人ぐらいの貸切で、みんなでウーロン茶を飲むとか・・・?
断られそうだけどw
アバター
2017/10/12 21:12
旅に出なくても 近場で探すワヨ・・・・・
白木屋とか・・・・・・・しらんけどwww

下戸が2匹で居酒屋ってのも一興かもしれんね?wwwww
アバター
2017/10/12 20:33
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お店によって、特徴があったりしますね^^
なので、お酒が飲めなくても楽しめます!
ぜひ旅に出たときは(*ノノ)
アバター
2017/10/12 16:49
あーー、そいや昨今の居酒屋さんて
創造性に富んだお料理出すらしいわねぇ・・・・
あたしもお酒は飲めんけど
食うために行ってみたいわぁ  居酒屋(ʘ‿ʘ)フフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.