Nicotto Town



ウサウサあげます


なんとかジタバタウサウサが手に入りました。

そこで記念に、2名様にジタバタしないウサウサをプレゼント。
15日いっぱいまでの応募とします。
まあ、みんな持ってるとは思うけど。
多数の時は、牧野気まぐれで(笑)

アバター
2017/11/23 17:43
コメントありがとう!
体調はよくなってるんだけど
ビーチでは、一人だけギクシャクしてる人いるから
しかも毎日来てるもんでどう向き合っていいのかわからなくてね
決して集まるのが嫌なわけではないので
気にしないでくださいね!
心配かけてごめんね!
アバター
2017/10/15 18:18
届きましたぁ♪ ありがとぉ^^
でっかいね、うさたん♪
アバター
2017/10/15 11:23
それじゃ、風民さんにプレゼントします。
アバター
2017/10/14 17:51
私も、欲しいなぁぁ…。
お願いします♪
アバター
2017/10/13 16:45
やったー!マキちゃんありがと!
可愛いです。
アバター
2017/10/13 08:35
tobしゃんにお願いされたら、あげないわけにはいかないね。
あと一匹あります。
アバター
2017/10/12 19:44
おくれぇ~♪お願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.