Nicotto Town



パンプキンキャット


ゲットしました。
被り物はあまり好まないけど、
これは結構かわいいかもw

今週末は、メインで参加してるサークルの演奏会。
先週の金曜から、ちょっと喘息系の咳が出てるので、
薬で落ち着かせているのが、まにあうといいけど。

今日の練習中に咳は出なかったので、
大体大丈夫と思うけど、
真面目に薬を飲むことにします。

明日はお仕事。
そして、この秋最初の冷え込みとの予報。
暖かくして出かけなくては。

アバター
2017/10/12 21:51
パンプキンキャット可愛らしいですよね…ポンチョだけでも使えそうですが。
早く咳が落ち着くといいですね。
これからの冷え込みで心配になります><
アバター
2017/10/12 14:00
季節の変わり目は大変らしいですね
暖かくして出掛けてください~
アバター
2017/10/11 23:33
猫デザインでこういう可愛い感じになるのはいいな。
私もポンチョセットにしてみるかしらー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.