Nicotto Town


そらの記憶録


加州清光単騎出陣2017 その1


 ゲーム『刀剣乱舞』の2.5次元であるミュージカルですが。
 単騎出陣というように加州清光だけのソロライブです。
 ソロライブというと、ちょっと違うんですが。
 あくまで単騎出陣なんです!

 初期刀にして近侍の加州清光の公演に行きたい!

 友人たちは80分間で8千円(手数料を入れるともっと)に出すほど、
 加州清光に興味はないので、独りで行ってきました!

 二人分の座席を取るより、一人分の座席を取るほうが難しい。
 といいますが、友人たちの協力の下、無事に座席をゲット!

 それも大本命の木曜日の昼公演。

 朝、Zipを見て三百年の子守唄のメンバーの一言を視聴してから仮眠を取り、いざ出陣!

 万年、迷子体質な私のために乗る電車、乗り換え、グーグルMAPの使い方、
 友人はもろもろを叩き込んでくれました。
 おかげでスムーズに銀河劇場に辿りつきました。
 地下鉄から地上に上がったときは、きょどりましたが。
 お仲間だと思われる人を発見したので、その人の後をついていきました(笑)

 物販開始15分前に到着したので、待機列に並びました。
 パンフレットとライトブレスレットと身だしなみセット(ブックマーカーにもなる簪と櫛)を購入。
 ここで予想外の事態に。
 パンフレットが大きい。A4が入るカバンに入りきらない。
 たぶんB4かそれよりも大きい。
 中身はしっかり写真集でした。どこを見ても加州なのは当然ですがニヤけます(//∇//)

アバター
2017/10/12 23:36
>Elnoさん
 そうなんですよー。
 独りで遠征に行ってきました!

 そんな技があるんですねー。
 エルノさんはガラケーを使いこなしているのですね(*´∇`*)

 初めて行く場所だったので不安でした。
 ところどころにある地図で現在位置を確認しながら、どうにかつきました。
 同じイベントに参加する人は、何となく目立つので助かりました♪

 帰りの電車の方が心配でした。
 モノレールに乗る人が多かったみたいで、JRのりんかいせんに行く人がほとんどいなくて。
 行きはよいよい帰りは怖い。って感じでした。
 同じルートなんですが、迷子体質なので、こっちで合ってるよねとドキドキしながら駅まで向かいました。
 無事に電車に乗ることができました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/12 19:56
おお~・w・

1人で行ったのね!!

そらさんわ
迷子体質なのかvv
私わ
スマホ持ってないので
パソコンで
グーグルマップ開いて

携帯の写真に撮る!!

という技お
使いだしました・w・

仲間だと思われる人が
ちらほら見えると
心強いですよね・w・b


ついていったら…
全然違うイベントだったり…vv

そのような
ハプニングわ
ご勘弁ですねvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.