Nicotto Town



PC復元不可っっ!!

12日の朝…
PCが突然死んじゃった…
復元出来ませんの表示が?
前日までしっかり稼働していたハズなのに?
ガ~ン!ガ~ン!
いったいどゆコト?!
とってもパニックじたばたアタフタ
とにかく明日修理に出して来ます…
サブマシンで来てるケド…
めっちゃ機種古いんだもん!
これじゃ閲覧させムリっっ!!

アバター
2017/10/14 16:50
こんにちは。
私もパソコンが故障した時は焦りました。
5年が寿命のようですね(>_<)。
アバター
2017/10/13 08:58
あらら…ハードディスクエラーか?!
アタシところは、夏にヒートクラッシュして以来挙動がおかしかったので
買い替えました。気が付くと5年使ってた( ˘•ω•˘ )

>車大好き♥
>楽チンライフENJOY中…♪

楽なんですけどね…止めるところがね( ˘•ω•˘ )
軽だから、、、助手席に乗ってくれる彼女もいないし

あ! 軽だからという理由ではないか(爆
アバター
2017/10/13 07:08
PCが復旧できない状態とは・・・
とてもヤバいですね(;´・ω・)
HDDが壊れる事が多いと思いますので、大切なデータは、バックアップ必須です><
壊れたHDDからのデータ復旧は、とんでもなく高額になる ノ)゚Д゚(ヽ
急に壊れる場合が多かったな(´・ω・`)
早く治って帰ってくることを祈っておりますpq
アバター
2017/10/13 01:42
こんばんはで~す。
無事にデータ取り出せるといいですね。
アバター
2017/10/13 00:54
余りデータに影響なかったら
リセットかな 熱に弱いからね^^;
アバター
2017/10/12 23:09
あら~~突然だったんですね。
PCもいまや生活のなかにはかかせないものになってきてるだけに、きついですねぇ。
早く修理から戻ってきますように。。。
アバター
2017/10/12 22:39
たいへんだ!がんばってくだあさい。不愉快ですよね。
アバター
2017/10/12 22:28
そうゆうことだったのね。
僕のPCなんてエラー表示年中無休で出てくるよ。
無視して、消せばそのまま使えるし。
長時間使うとフラッシュプレイヤー云々だし
意外とPCじゃなくホストコンピューターの
不具合だったりしますよ。
再起動や、しばらく休ませてからの再起動も有効だったりしますけどね。
アバター
2017/10/12 21:05
↑ひょえぇ~;;
と、パソコンが突然逝くことってあるのですね…(;´Д`)クポへ。。
ほ、ほんとなら大変ですクポ(>_<)。。

パソコンが元気になって帰ってくることを祈ります!
アバター
2017/10/12 21:00
タイヘン!
早く直りますようにい!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
アバター
2017/10/12 20:51
そりゃショック!
直りますように~~(-人-;)(;-人-)
アバター
2017/10/12 20:20
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ですねぇ・・・
早く修理から 戻ってくるといいね。


しかし 突然くると焦るよねぇ(><)
アバター
2017/10/12 19:57
お〜〜
うまく直るといいね。
HDDの不具合なのかな・・・・?
アバター
2017/10/12 19:40
あらら~~><
大変だ・・・つか、人ごとじゃない(;´Д`)
私のも騙し騙し使ってるから、いつご臨終になるか・・・
ということは、きょうの青ガチャはまだ回してない!?
青ガチャヘタレ報告を聞きたかったのに~
(↑失礼な奴)」
アバター
2017/10/12 19:30
早くなおるといいね。修理できるんだね。良かった(^з^)
アバター
2017/10/12 19:15
復旧するといいねぇ・・・!
元気出してねぇ・・・!
アバター
2017/10/12 19:04
こんばんは
なんですとーー!?
PC復帰ができますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.