Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


恐るべし!なおやつだよね

ベランダに遊びに来る猫ちゃんにエサをあげることがあるのですが、2匹がそろうことがあまりないので、そろった時にチャオちゅ~るをエサに混ぜてあげることもあります。そうすると必ずと言っていいほど争奪戦が始まります。食いつきがすごいんですよね。
猫ちゃんを飼ってる人はもちろんのこと、そうでない人もCMを見ればそれがよくわかると思います。

今更で恐縮だけど、チャオちゅ~るの威力は絶大だ!

アバター
2017/10/13 17:00
九峪ユウさん
猫ちゃん飼われているので
ちゅ~るのすごさは実感されているところですよね。
アバター
2017/10/13 16:55
レン姫さん
後悔しているところ、こういう話ですいません。
間違いなく、CMに出てくるコたちのような
反応が見れたことと思います。
アバター
2017/10/13 16:44
✿チヱリ✿さんのところはケンカしちゃうんですか?
ウチの近所の場合は、その2匹と牛柄の野良のコが出くわした時が
大変なことになります。
アバター
2017/10/12 22:42
わかります。ちゅ~るの魔力はスゴいw
アバター
2017/10/12 20:25
昔、猫をかっていましたが、
チャオは与えたことなかったので
どんな反応なのか気になっています。
あげなかった後悔があります。
アバター
2017/10/12 18:45
動物の喧嘩は凄いですよね?
ご近所さんに わざと喧嘩させてるって思われるの嫌ですので 餌やりも難しいです。
(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.