Nicotto Town



モンドアルジェンテ

東京・日曜10R赤富士ステークスに出走します。


前々回に1000万を卒業し、
前回は初めての芝で殿負け以来の走りになります。
一度の敗戦で評価しないで、何回か芝に挑戦して欲しいけど、
ダート馬なのかなぁ~。

じっくり調整しての出走になります。
準オープンですが、それなりに走ると思います。

アバター
2017/10/15 20:02
2番人気で+4㌔の522㌔での出走になりました。

パドックでは、
いつものように覇気があるんだか無いんだか、、、。

スタートで後手を踏んで後方からの競馬になりました。
1~2角を後ろから2番手で回り、向う正面から3角迄も変わらずに進み、
3~4角から追い上げ4角を回って大外に出し、ジリジリと追い上げました。
ゴール直前に前の馬をとらえ、1着でゴールしました。
これでオープン馬の仲間入りです。

出遅れましたが、
ペースが速かったのと砂を被っても怯まなかったのがよかったようで、
力がついてるようです。

鞍上の800勝に貢献できたのが良かったです。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.