Nicotto Town


ピンクの亀


10月13日


ハロウィンホテルイベのポイントは現在198pt!( ̄‥ ̄)=3

連休の時に1日忘れたけど、順調に貯まってるかな?
ネコポンチョとネコヘッド狙いなので、期間中に
450pt貯まればいいし~( ゚∀゚)アハッ

アバター
2017/10/14 00:20
おやすみなさい☆イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ *゜庭水&素敵+.゚
アバター
2017/10/13 21:00
貯まりますように( ̄人 ̄)
アバター
2017/10/13 20:58
イベントには参加してるけど何ポイント貯まってるかチェックしてなかったー(;・∀・)

明日も飲み会があるのでご挨拶はお休みに、
昨日のアルコールがまだ抜けてない気もするのですが・・・
リバースしないよう気をつけます^^;
アバター
2017/10/13 20:09
うさ耳狙いですが
とどかなそうな気がしてます。(^-^;
アバター
2017/10/13 19:40
忘れてた! 「ようこそ」言ってきます。
アバター
2017/10/13 17:58
にゃんこ衣装、欲しいですね。
アバター
2017/10/13 15:41
コンプは課金でギリギリという意見があるので
気が抜けないです(^_^;)
アバター
2017/10/13 14:28
そういえば変わったカボチャだと思っていましたが
猫だったんですね・・
アバター
2017/10/13 12:30
皆勤なんだけど
今日いれて 212pt
うさ耳までいかないかな?
アバター
2017/10/13 05:59
2回忘れたかな・・・・もっとかな!?><。
何点(私にとっては難点だな)貯めれるか・・・・
アバター
2017/10/13 05:57
えええー、うらやま~。拙猫皆勤で178ptだよ (T_T)
昨日なんて、4・4・4 ←舐めてるんか?(-_-メ)
引きの強さを分けてくださーい!
アバター
2017/10/13 05:18
3回ほど忘れております(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/10/13 04:52
高得点が出ないと 中央広場の中を ウロウロして おじぎしています♪
あまり意味ないのかもしれませんが (;''∀'')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.