Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


苦労して


なかなか来た応募がダブり多くて、成立に苦労しましたTT

出品するのが疲れてきましたね(´・ω・`)
応募の方が気楽です_:(´ω`」 ∠):_

出品してゲットしたもの
①うさぎマークのソックス
②満月Tシャツ(着用)
③栗ひろいのカゴ(着用)
④栗ソックス
⑤おなすパンツ(着用)

応募してゲットしたもの
⑥ちゃぷちゃぷ雨ふり

どうにかしてP物にたどり着きたいです(´;ω;`)

アバター
2017/10/14 20:39
こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました。
フリマでアイテムを交換できるようですが私はそこまでまだアイテムが無いので
参加したことがありません。

良いアイテムに巡り合えますように^^
アバター
2017/10/13 22:50
ケータイにブナシメジ生えてるの!?(ちがうかw
アバター
2017/10/13 22:49
(*´∇`)ノ こんばんは~

眉に触れられたのははじめてえええ~(何←
アバター
2017/10/13 20:07
あっ!追伸。
訪問ありがとう。
感謝しております。
アバター
2017/10/13 20:06
私はフリマ超初心者で背景を主にゲットしています。

着るものもゲットすると楽しそうですね。
慣れたら挑戦しようかなあって思いました。
アバター
2017/10/13 17:31
なかなかCからPは難しいと思います(;´・ω・)
イベント品はPになりやすいですね(*^▽^*)
青ガチャニコガチャ類はなかなかね(;´・ω・)
アバター
2017/10/13 11:47
初めまして♪
訪問ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
課金・・・我慢できずついw
今後は無課金もしくは微課金で頑張る予定です(*´艸`)
アバター
2017/10/13 05:27
初めまして おはようございます(#^.^#)
訪問して頂き ブログにコメントを有難うございました_(._.)_
これからも 宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/10/13 05:04
おはようございます。

がんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.