Nicotto Town



ハロウィンde女子会


日時:10月15日(日)
時間:21時~
場所:中央イベント広場

いつもイベントとは関係なく女子会をやっていましたが
今月はハロウィンということで、たまには便乗しちゃおうかなってことで、今回のドレスコードは・・・・
思いっきり仮装してきてくださいねぇ~♪
誰だかわからないくらいにド派手に着飾ってもよし
面白おかしく着飾ってもよし^^
お手持ちのお洋服を引っ掻き回して探してみてくださ~い(^^♪

それではまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています


     さち

アバター
2017/12/05 17:50
こんばんは。
メリーゴーランドあることも知らずでした(;゚д゚)
そしてのぼれました!!
情報ありがとうございました!!
アバター
2017/11/08 15:43
お~ひらめいたぞ☆今日は水曜だから明日でたら花金だ♪テレテレ☆朝にゃんこに2,3,4時に起こされたw
アバター
2017/11/01 00:20
ハッピー。ハロウィン!!!
って、もう11月になってしまいましたが。。。。
どうも、ハロウィンのイベントには、二コタ以外に縁がなく
今日は、せめてカボチャのスープを作って、ちょっぴりその気分になってみました。
11月もどうぞよろしくお願いしま~す。
寒くなってきたので、風邪にご用心!!
アバター
2017/10/16 22:56
さちさん、昨日はありがとうございました。
ちょっと疲れ気味で、参加どうしようかと思いましたが
やっぱり女子会、楽しいです!!。
伺ってよかった~~
最後は一瞬「ぽめって」しまいましたがーー;
また、女子会よろしくお願いします❤。
アバター
2017/10/16 07:23
昨夜はありがとうございました。
皆さん忙しいみたいでしたが逢えましたか?

眠くて我慢できずにスミマセン。
懲りずにまたよろしくお願いします。

お疲れさまでした。
アバター
2017/10/15 22:35
こんばんは。
何もかも遅れて今やっと寝かしつけましたが明日のこと考えると今回はおやすみします
楽しんで下さいませ
おやすみなさい
アバター
2017/10/15 20:13
こんばんは^^

リアで葬儀があり少しバタついてます(´Д`;)
短い時間になりますがちょこっとだけ参加したく思います~

仮装?
頑張って隠しても…アバ名出てるから仮装にならないかもー(*´艸`*)ぷぷw
アバター
2017/10/15 19:32
こんばんは。コーデはとりあえずしたのですが、ごはんもまだでお風呂もまだで寝かしつけもあってとあるため
参加できたら向かいます!!

ハロウィン好きだから行きたーい!!
アバター
2017/10/14 23:07
お久しぶりです、こんばんわ
残念ながら15日は外出予定がありまして
ニコタINは23時過ぎとなってしまいそうです。
アバター
2017/10/14 21:31
こんばんは^^
仮装女子会楽しそうですね~。
喜んで参加の予定ですが。。もし寝落ちしたらごめんなさいです^^;。
アバター
2017/10/13 08:41
ごめんなさい、今回はパスです(>_<)
家業の仕事が正念場なので。
皆様でハロウィンの仮装を楽しんでくださいね!
アバター
2017/10/13 08:33
さちさん、女子会楽しみにしてます。
仮装だとタウンで会ってもわからないかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.