Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.02cm
キンギョ(赤)
1
25.83cm
ナマズ
1
54.59cm
ブラウントラウト
1
44.19cm
タニシ
1
4.42cm
2017/10/13 07:23

釣れなーい。

アバター
2018/05/11 23:09
モカさん、こんばんはo(*^▽^*)o~にこっ♪
まーどのサイトもそうかもしれませんが、
身元が分からない事をいいことに、
よからぬ活動をしている人もいるのかもしれません。
普段は普通に会話しているでしょうし、
見極めるのは、とても大変かもしれないですよね。

用心に越した事はないですが、
あまりガードしすぎると楽しめなくなってしまいますし、
バランスが大変ですよね><

アルフ、というのはアレフの事でしょうか?
あの事件を知らない世代(20代~30代)を中心に勧誘をしているそうです。。
一概には言えないかもしれないですが、ヨガやセミナー系の話しが出だしたら、
距離をあけたり警戒するのがいいかもしれません。
くれぐれもご注意下さい。
アバター
2018/05/11 22:31
翔さん、
こんばんは

リア友から連絡が入りました。

ニコタにはIDをいっぱい持っている人が多いそうです。
アルフの人もいるそうです。

怖いのでリア友はコメント受付を閉めました。
モカも怖くなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.