Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


懐かしいなぁ

昨日、アメトークを見ていたら懐かしい顔を発見!
現役引退をしてからどれだけTVに出たのかは知らないのですが、私としてはかなり久しぶりに見ました。
その人とは・・・
開幕当初のJリーグ観ていた人なら知っているであろう、本並健治(字、あってたかな?)さん。サッカーに興味のない人は全く知らないかもしれませんが(^-^;

少し話が逸れますが、元Jリーガーと言えば、前園さんいるじゃないですか。現役の時はまさかあんなキャラしているとは全く思ってもいませんでした。なんかビックリです。

アバター
2017/10/15 17:05
その頃選手だった人が監督をやっていたりしていますよね。
そんな中、現役を続けているカズさんはすごいと思います。
アバター
2017/10/14 21:39
見ました! 開幕当初のJリーグがブームだったので、その頃の人は印象に残ってます。
カズはチャラチャラしてるイメージがあって好きではなかったのですが
今はサッカー少年のような可愛さは愛されキャラですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.