Nicotto Town


ピンクの亀


10月14日


今日は鉄道の日らしいっす!(・ω´-ゞ)^☆

そー言えば、我が家と同市内に鉄道博物館が
あるなぁσ(´ω`〃) でも今日は雨の1日みたいだから
出かけるのはちょっと億劫・・・

アバター
2017/10/14 18:24
プラモ売り場で 大きなジオラマを見ました。走っている電車や汽車もリアルっぽかったです。
アバター
2017/10/14 16:30
我が地元の鉄道博物館
結構遠出で雨の中行ったら休館日だっという思い出w
アバター
2017/10/14 16:11
しばらく雨が続くらしいですね。
こちらも昼前からぽつぽつ降ってます。(^^;
アバター
2017/10/14 14:49
私のとこも近所の市にそれらしきものがあります
興味がないので行ったことがないけど
きっと行けば楽しいのでしょうね

孫と一緒なら楽しいだろうと想像してみました(^^♪
アバター
2017/10/14 11:36
ほう!

土曜日だから何かイベントやっているのでしょうかね^^
アバター
2017/10/14 11:10
雨の日って家にいたいですよね。
アバター
2017/10/14 06:03
近くにあっていいな~。。。
アバター
2017/10/14 05:43
まだ引っ越し準備中なんですが 
引っ越し先でようやくようやくインターネットが使えるので
この週末はそちらにお泊りです~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.