Nicotto Town



がびょーんw

イーモバイル契約しようとしたら、クレジットカードがいるって・・・
先に言っておいてよぉ~
でも絶対、クレジットカードは作らないよぉ~♪
借金大嫌いwww

アバター
2009/09/29 23:14
おお~w
そういえば、1週間は金利無しってところもあるよね。
ぶっちゃけ即引き落としてくれても良いんだけど、それだと口座引き落としと変わらないよね。(笑)

私は、いつもニコニコ現金払いがいいなw
アバター
2009/09/29 20:59
北都さんって、昔堅気なのね^^;

私は、クレジットで買ったその日から3日以内くらいに
引き落とし専用口座にその分入金するようにしてるので…
一括払いだと金利も付かないし、ポイント貯まってお得なような気が…(=・-・=)
アバター
2009/09/29 18:50
ほのたちゃん>
クレジットカードは、金利がつくから借金だねぇ~
先に金出してもらって借金して、それを後で返すのさw

ゼットマンさん>
クレジットカードの必要なサービスなら、むしろいらない~
無くても生きて行けるさ。(笑)
アバター
2009/09/29 18:43
めんどくさい世の中じゃのう〜

アバター
2009/09/29 18:38
クレジットカードは
借金なんだ?

よくわからんw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.