Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょこちょこ観

FC東京の試合はJ1が明日、J3が明後日ということで、今日はほかのJ1の試合をちょこちょこと変えながら観ていました。
私が気にするのは上位争いよりも残留争いのほうですね(^-^;正直、落ち着いて観ていられるチーム状態ではないのですが・・・。
ちょうど今終わったばかりの川崎VS仙台の展開がすごかったですね~。前半のうちに退場者を出した川崎が0-2から3点返しての逆転!ラストのほうはちょこちょこではなくしばらく観てしまいました。

アバター
2017/10/15 16:53
なつみさん
リードしていたのにラストのほうで追いつかれたり
逆転されたりは私も何度か見ている気が・・・。どこかのチームとは全然違う。
楽しい試合が観たいです。
アバター
2017/10/15 16:46
楓さん
私も通して観ていたわけではなかったのですが、
敵の試合でありながら、観ていて楽しかったです。
アバター
2017/10/14 21:52
いまダゾーンで見逃し配信見て来ました!
最後の仙台のシュートも惜しかったですが・・
アバター
2017/10/14 21:35
凄いですよね! 勝利への執念 気持ち
残り3分で点を取られて・・の時が多かったので羨ましいです。
アバター
2017/10/14 21:32
今ハイライト見ましたけど川崎はすごかったですねー。リアルタイムで観たかったものです(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.