Nicotto Town



お題「健康のためにチャレンジしたいこと」


お勧めカテゴリに沿って。ペットボトルのお水が貰えます♪

チャレンジと言うよりやるべきことなんですが(笑)
全然運動していないので、本当に運動しないと!

アバター
2017/10/21 19:09
>Drosselさん
こんばんは。
それじゃお父さんは程々に運動が出来ていて、健康的ですね(笑)

今週もずっと雨だし、台風も近づいているし、ますます引き籠ってしまいます。
洗濯物乾かないし。

今回のコーデは、ちょっとコスプレの心算で。
「カードキャプターさくら」っぽく(笑)
髪形は最近、もっと近いものがPショにあるんですが、そこまでお金が廻らないです(笑)
ちょっとずつ買いそろえて、コーデ楽しみますよー。
アバター
2017/10/16 00:45
犬の散歩は今のわんこになってからは親父の担当なので・・・。
(このわんこを飼う際に親父曰く「ワシが飼う!」って言ったので(笑))
ツーリングも祝祭日が重なったり、悪天候だったりでここ最近は仕事の後にバイクで釣具屋巡り程度です^^;


今回は珍しくピンク系でコーデされてますね^^
わたしは相変わらず着た切りスズメですけど^^;
アバター
2017/10/15 23:21
>Drosselさん
こんばんは。
Drosselさんは犬の散歩とかツーリングとか、こまめに動いているような。
自分は近所の買い物と通勤くらいなので…。
アバター
2017/10/15 15:17
こんにちは。

同じくわたしも全く運動なんてしない生活なので、このままではヤバイ!って思いつつも、何もしないままで終わっております(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.