Nicotto Town


ダークブルー


秋の花々~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/454174772.html


ふたつの公園の花々でデジブックを作ってみました。
30日間で削除されます。


アバター
2017/10/15 20:23
デジブック見てきました(*^_^*)
やっぱり、色鮮やかな花々には青空が似合いますね♪
素敵な写真に癒されました~!

このところ、ずっと雨や曇りなのでなかなかコスモスを撮りに行けず・・・
コスモスフェスタが終わるまでに行けるかなぁ^^;
アバター
2017/10/15 19:41
やっぱり、青空にコスモスはいいですね。^^
万博、薔薇も咲いてたのに天気悪くて残念でしたね。

藤原京と法起寺のコスモスは見頃でしたか。元気なら法起寺は行きたかったです。
私はしんどくて2連休寝て過ごしてしまいました。

10月は丸一日の休みは残り21、29日と2回しかないので今月は、
仕事疲れで出かけられないかもしれません。
でも月間天気予報見たらしばらくまだ天気悪そうですね。
11月を楽しみにしておきます。一番繁忙期ですけども(笑)
アバター
2017/10/15 13:33
花の名前知らない自分が悲しい。
でも花は綺麗で癒されます。
アバター
2017/10/15 00:03
花も美しい、空や雲も美しいです^^。
構図が素晴らしいですよね、特に白い秋桜と青空をローアングルから魚眼レンズで撮られた作品は素敵でした^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.