Nicotto Town


ピンクの亀


10月15日


今日はきのこの日らしいっす!(・ω´-ゞ)^☆

昨日は寒さのあまり、夕飯はお鍋にしました~。
勿論きのこたっぷり♡ きのこは色々な種類があるけど
私が好きなのは舞茸かなぁσ(´ω`〃) 天ぷらにしても美味しいし~。

アバター
2017/10/15 23:05
おぉ お鍋 いいね!
私もキノコ大好きです。
アバター
2017/10/15 20:29
キノコは美容にも健康にもいいですしね、
疲れを感じたらとりあえずキノコ煮込んでお汁まで飲み干すと元気が出る!
と言ってるお友達がいますよ
マリンは網焼きのキノコにお醤油たらして熱燗と共に、うーん美味しそう~(*´ω`)
アバター
2017/10/15 20:28
「きのこ」ですか~私のカーナビ、たしか違う日だって言ってたような・・?
アバター
2017/10/15 19:34
舞茸って免疫力upにいいらしいですね^^
アバター
2017/10/15 16:32
お鍋・・イイですね!キノコは どれも好きです。
アバター
2017/10/15 16:18
お鍋の季節になりましたね。
松茸と鱧の土瓶蒸し!
アバター
2017/10/15 15:58
舞茸美味しいですよね~(*´ω`*)
エリンギも汎用性が高くて好き^^
アバター
2017/10/15 15:57
私はエノキダケです♪
舞茸の天ぷら美味しそうです、
今度やってみますd(^_^o)
アバター
2017/10/15 15:20
マイタケの天ぷらって食べたことがないかも(>_<)
子供が独立してからてんぷらを作ることがなくなったし
そういえばフライとかも揚げなくなりました

アバター
2017/10/15 10:59
舞茸おいしいですね♪

お鍋いいなぁ(*^-^*)

お鍋は春菊が好き^^
きのこはなめ茸が好きf(^^;)
アバター
2017/10/15 05:28
舞茸は炊き込みにしても旨いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.